

神速おもしれw

逆に求心はやっぱり扱えません(´д`)、どもちゃぶだいッスw


以前まちゃぴさん&夕凪さんにトレをしていただいて手元にSR甘寧があるわけなんです。
それを呉を使う友人に自慢しながら大戦に向かったわけなんですよ。
そこ、性格悪いとか言わない!!

それでいざ大戦を始めてみるとなんとSR甘寧を自引きにてGET!!


友人「あ、ダブったんだ。ちょーだいw」



と、言うことで引いたそばから没収されましたw
トレしたカードや買ったカードって自分で引いてしまうことって結構ありませんか?
ようするに欲しいカードがあれば買えばいい‥?


まぁそれはさておき、使ったデッキや試合なんかに関しては次回書くとして、
今日は軽く思ったことでも。


極滅業炎はおそろしすぎる!!!


本当に使えるカードですね^^;
特に北の大地さんに献策していただいた野戦の舞とのコンボが鬼です(`・ω・)b
友達に試してもらったわけなんですけど、一瞬の油断が命取りってやつですねw

ただ友人曰く、やはり極滅の配置に気をつかうらしいです。

周瑜[太史慈 蒋欽 厳顔 周倉 麋夫人 ホウ統]

とか今度余裕があったらやってみたいと思います。

あとは

軍師のレベルUPには英傑伝!!

全国をやると
兵練(?)→一回戦→二回戦→三回戦

ですよね?
英傑伝だと
兵練→CPU一戦目→兵練→CPU二戦目

になってますね。
最低でも軍師のLvがこれだけは欲しいなぁ‥
ってのがあったら英傑伝を軽くプレイすることをおすすめしますw

と、まぁ今日はこの辺で(・ω・)ノシ

{今日の感想}
カラオケ最高!!

Comment

2008.03.09 Sun 03:38  |  

よくある話ですw
自分の場合大戦2の時に
SR陸遜ダブる→SR馬超とトレード→SR馬超その日にダブる→SR㌧とトレード→次の日に㌧ダブる
っていう悲劇がwww

兵糧稼ぎには一人店内がオススメですw
馬良いれて適当に使用率が低めのカードをいれて落城勝ち+一騎打ちで400ぐらい稼げたりしますw
全国であまり勝てない日とかにオススメしますw

2008.03.09 Sun 13:40  |  

こんにちは 早速試してもらいましたかw
献策した身としてはうれしい限りです^^
ちゃぶだいさんの デッキだと2色で太史慈
がいて 士気が有効に使えるのですが
弓 3がいるのに 柵がまったくないのが
とても気になります。せめて1つは柵がほしいところですね。 使用士気にかんしては軽いものがおおいので使いやすいかと思います
ですが 柵最低1いれることを さらにオススメいたしまする。 _(._.)_ ぜひこれからも使って がんばってくださいね ('◇')ゞ
  • #-
  • 北の大地
  • URL
  • Edit

2008.03.11 Tue 00:51  |  

@順平侯さん
それは神がかりすぎですよw
店内は他の人とマッチしそうでびびってさけてましたw
今度負けが込んだらやってみます^^


@北の大地さん
本当だ、柵がないw
R丁奉あたりが使いやすくていいですよね?
もう一回デッキ考えてみます!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/490-adef78f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

