

きまらん‥

ども、とりあえず一回の更新量を少なくして更新回数をふやしたいと思ってます、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ


まぁそれはさておき、いまだにこれだ!!ってデッキもなくふらふらデッキ替えてるんですorz
むしろこれだ!!ってデッキがきまってた試しがありません


とりあえず
求心と弓連環
はいろいろ意見をいただけてるのでそれを試してみるとして、
それ以外にも使ってみたいデッキ発見!!




神速最高!!!




要するに神速という名の水計デッキでも使ってみようかなとw


陳グン[SR張遼 Rホウ徳 鍾会 曹昂 劉曄]


なんかよさげな気がします^^

最初は知略水禍を狙ってたんですが、武力9の二人が武力10になるオマケつき!!
ってことでホウ徳を採用してみました。

単騎神速がないんで曹昂いれて、属性あわせで劉曄って感じですね。
ただ知略ならそんなに属性にこだわらなくてもいいと思うので郭皇后もありですかね。


次回の大戦では久々に迎撃でストレスためてきます^^




では(。・ω・)ノシ

Comment

2008.02.28 Thu 05:46  |  

自分も最近LE張遼といういい物が手に入ったので密かに神速に手を出していますwww
そして自分の場合神速という名の離間デッキになってしまってますwww

2008.02.28 Thu 07:26  |  

朝早くからの投稿です ^^>
呉バラにかんして浄化がきつい たしかに そのとうりですね ただ 浄化は槍で武力2
なので こちらも弓3なので 意外と倒せることが多いですね 仮に 馬で弓集めしても
遠弓麻痺矢があるのでこれで 主導権握れると重いマスル 引きこもりには 野戦→業火
で やっちまえば いいのですよw
余談ですが 連環→4C待ち→野戦→業火
もできますし 挑発→野戦→業火
なんて コンボもできます
遠弓麻痺矢をつかいこなせれば勝率Upです
でわ また ('◇')ゞ
  • #-
  • 北の大地
  • URL
  • Edit

2008.03.02 Sun 00:09  |  

@順平侯さん
まじですかw
神速デッキは裏の顔を持ってますよね。
むしろ裏の顔がメインだったりww

@北の大地さん
自分の甘さを実感しました^^;
確かに武力2の槍くらい瞬殺すればそれでよしですよね^^
なるほど‥参考になりました!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/486-9bbe409b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

