スポンサーサイト


陰謀

読みましたよ!!

えぇ、あれですよ
なんとかさんの陰謀です。



何がどう陰謀なのかは内緒ですw



ネタバレを多少含む作品のものすっごい簡単な解説をするので、


陰謀を読んでみようかな?

って人や

陰謀ってどんな感じ?


って思う人はつづきへGO!!


序盤から中盤にかけては思いのほかまったりした展開。
もちろん伏線とおぼしきものはありました。



が、



終盤に急展開
どきどき感を持ってあっという間に読破‥

そしてラストはなんかほっとする…


人間(?)関係が多少うちゃぐちゃになってきましたが、それも演出でしょうw


ちなみにまったりしている序盤や中盤でも飽きないのは話の進め方によるものですね。

もし自分が未来に取る行動だけを教えられたらどうなるでしょう?
って感じです。

例えば3日後の15時ちょうどにお腹を抱えて大笑いする

って言われた場合に、3日後の15時に何があるのか気になるのが普通ですよね。しかも前もって笑うことを知っていた場合、本当にそのとき笑えるのか‥


そんな要素が飽きさせなかったと思いますね。



続きが早く欲しいッスね。
つーか、サムデイインザレインは何に入っているんでしょうか?




以上です(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/417-544e8f88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

