スポンサーサイト


時報の修正

今週の大時報ですが

①冬甘言
②ひめひめ団
③ちーむらいぱ
④雛連

が合同で時報マッチを行うと前回記事に書きましたが‥
正確には⑤がありました^^;

⑤その他のチーム
マユラさんのツンデレ飛将

です。
マユラさんごめんなさい^^
腹を斬って詫びたいとおもいm(ry

最近は全然大戦に行ってないので元々ないいスキルは恐ろしいことになってそうですし、金銭的にもきついので参加は見送ろうと思ったのですが‥

あとちさんに誘われては行くしかないですね^^

あとちさんといえば、おいらが于吉落雷にはまった頃にすでに于吉落雷で結果を出してた方で、デッキを作るときなんかはいろいろ参考にさせていただいた方です。
いずれ時報マッチで于吉落雷対決を‥と意気込んでいましたがバージョンアップの修正により于吉は帰らぬ人に‥

とりあえず、于吉落雷でなくとも今回はあとちさんとマッチしたいですね。

つーか、今回の大時報の目標が決まりましたw


「あとちさんに勝つ!!」


ごめん、たぶん無理だw


デッキはどうしようかな‥?
jyosyo.jpgbasyoku.jpg20070905004136.jpg20070618222306.jpgkannginnpei.jpg

か、
淳于瓊入りの袁単で行きますかね?


ちなみにICは


JAM@雛連


です。JAMはもちろんイエモンです。言うに及ばず‥ですよね?



とりあえず当日マッチできたみなさま


グダグダな試合をしても許してくださいm(_ _)m

ということで時報マッチよろしくです(・ω・)ノシ


ちなみに明日かあさってには安倍総理の辞任について書けたらいいなぁ‥


{今日の武将カード占い}
tinnrinn.jpg
今日のラッキーカードは陳琳です!!
時報マッチはかなりおもしろいです!!
さぁみなさんも陳琳を使いましょう!!
スポンサーサイト

Comment

2007.09.14 Fri 11:11  |  

絶対に負けられない戦いがここにある(ノ><)ノ
  • #-
  • あとち
  • URL
  • Edit

2007.09.16 Sun 21:38  |  

@あとちさん
マッチ運ないッスね‥^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/412-23fcd0f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

