

ありがとうございますm(_ _)m

前回のどうしようもない記事にまでコメントしてくださる方がいらっしゃるとは…(^_^;)
本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ、忙しいだけですのでまったく問題ないです(・ω・)

今週末にはちゃんとした記事を書きますのでしばしお待ち下さい(・ω・)

あれですよ、前回の質実号令+雲散の雲散を解除にしたverや魏武雲散とかたくさんあるんで時間確保して書きたいなぁ…
って意欲もあります(≧ω≦)b

まぁ今日もまだ忙しいのでこの辺で(・ω・)ノシ







Comment

2007.08.24 Fri 22:35  |  

今週末の更新・・・

楽しみにしていますよw

2007.08.25 Sat 01:03  |  

@咲夜さん
あれ?期待って、裏切るためのものですよね?ww

見事に裏切ってみせましょう!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2007.08.25 Sat 16:49  |  

期待を裏切らないでくださいね。
  • #-
  • kawakami
  • URL
  • Edit

2007.08.25 Sat 20:21  |  

@kawakamiさん
期待に応えられたでしょうか‥?
とりあえず更新完了です!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/403-e364ea39

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

