

映画好きの二人



おっしゃぁ~!今日で歯医者終わる~!!



って思ったら来週もこいって言われたちゃぶだいです、こんばんはw




基本的に週末大戦な人間なんで週末が待ちどうしいわけなんですが。奥義デッキを完成させるために注目しているカードがあります。

それは




特大車輪関平!!





RAGさんが激烈プッシュしてるカードですね。
とりあえず使ってみたいなぁ‥

あれですよ、車輪がめちゃくちゃでかいと舞ってる姫を柵越しに攻撃できるのがでかいッスよね。

悲哀相手にかなり勝率が悪いんで悲哀対策に入れてみたいですね。
奥義の2コスに定着するかは分かりませんがテストしてみたいですね。

まぁ持ってないけどw


入手できたら入団テストを受けさせたいと思います!!

んでこれはおまけ。





では簡易更新ですがこのへんで(・ω・)ノシ



{今日の一句}
特大で    柵を無視して    いい仕事
                                                     GJ!!

Comment

2007.06.25 Mon 22:27  |  特大!

あの車輪のでかさで攻めに守りに活躍してくれますよ~相手が騎馬単なら悶絶!
ダメ計には弱いですが(^^;
  • #-
  • サウザー
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 23:13  |  

特大車輪のなかに自分の騎馬を走らせて、相手の無敵槍無効→突撃とか、騎馬足止め→突撃とか、やったことありますけど上手い人がやればそれなりにおもしろいことにはなりそうですょw

騎馬が「車輪の中」を走れる大きさなので。

2007.06.26 Tue 09:30  |  

とても面白そうです(笑
  • #-
  • あとち
  • URL
  • Edit

2007.06.26 Tue 18:33  |  

ラーメンズは神w

ちなみに好きなネタはバニー系です。
この米だけはぁ~www
  • #-
  • ひゅ~ず
  • URL
  • Edit

2007.06.26 Tue 22:01  |  

@サウザーさん
知力3ですもんねorz
でも車輪は強いから使いどころ多いですよね!!

@鏡花さん
槍消えるんですか?
それはうまいですね!!
使いこなしてみせる!!
‥できればw

@あとちさん
おもしろいですよw
超絶オススメw


@ひゅ~ずさん
間違いなく神です!!
バニー部ですかw
今度はっときますw
バニーボーイもいいですよねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/370-5771018e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

