スポンサーサイト


もちろん

反論や異議のたぐいは一切受け付けません。

かわいい子ランキング


1位川村ゆきえ


2位新垣結衣


3位福田さん(チュートリアル)


4位仲間由紀恵





あぁ~、頭も回らないし疲れたから寝ようっと。
バイト代がそこそこ入ってるようなら土曜にでも大戦してきま(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2007.04.13 Fri 17:24  |  

福田!!!?  
たまたまチュートリアルの人って呼ばれてるらしいですw
徳井に比べてトークもピン芸もあまり得意ではないですが、彼の存在なくしてチュート
リアルは存在しなかった。
徳井がお笑い諦めてサラリーマンになった時に、またお笑い界に(コンビとして)誘ったのが福田で、それからブレイクしたということですね。

なので福田の誘いがなければチュートリアルは生まれなかったですし、2人の頑張りが無ければM1も優勝できなかった。2冠は出来なかったけど、
徳井がいなければR1決勝もなかったわけで、
やはりあのコンビ揃って今があるって感じですね。

なんかいきなり語ってすみません、自分お笑い好きなんでw
  • #-
  • 松尾ばちゃう
  • URL
  • Edit

2007.04.14 Sat 22:01  |  

@松尾ばちょうさん
おいらもお笑い大好きッスよb
福田さんはにこにこしてて素敵ッスよね?
あの笑顔を見てるだけでなんか幸せになれますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/326-574bbf7d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

