スポンサーサイト


これだけは言っておく

藤川のストレートは打てない!!



どうも雛連@3月生まれ担当@虎党@ちゃぶだいです、こんばんはw


球児最高!!



で、いきなりですが大戦はちょっとお休みします。
金銭的問題
時間的問題
モチベーションの問題
が原因です。

金銭的問題はバイトを減らしたことで入ってくるお金が携帯代くらいなんで遊んでられなくて‥
時間的問題は勉強しなくちゃ‥
モチベーションはねぇ‥

覇者昇格後の成績が
× × × × × × ×


こんな連敗久しぶりだぁ‥


あ、



さすがに張角伝はクリアできますw


ちょっと充電期間に突入してそのうちはじけたいと思います。


まぁブログなんですがこれはこれで面倒なんですよねorz
てか大戦やらないのに大戦ブログって書けるの?みたいな(・ω・;)

ブログ自体は好きなんでネタでも書いて行きたいと思います。
大戦の記事を期待して来たかたは‥ごめんなさいw


ちなみにモチベーションが低いときってなぜかプレ企画の当選確率がいいんでプレ企画荒らし@ちゃぶだいの活躍にご期待くださいw
スポンサーサイト

Comment

2007.04.08 Sun 01:49  |  

そのとおりです!!
藤川のストレートは打てませんよ~
虎党のブランドーです!
赤星、桧山も好きですが何かww

三国志の復活を願ってますよ~
簡ヨウ!簡ヨウ!!
  • #-
  • ブランドー
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 18:23  |  

藤川は確かに打てませんね~
ストレート勝負仕掛けちゃうなんてかっこいいな~

大戦復活するときは、簡ヨウデッキでwww
  • #-
  • テスト
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 22:54  |  

同じく3月生まれの人ですww

あらら、7連敗ですか・・・
モチベーションが低い時に無理にやっても、楽しくないですよね~。
僕も、最近あまりモチベーションが上がらないので、群雄伝マニアになってますww
おかげで、先日覇王ICで8連敗しましたww
スキルを上げるには、やっぱり全国戦やらないとダメですね。

ともかく、しばらく充電して、また復活してきてくださいね!^^
  • #-
  • まちゃぴ
  • URL
  • Edit

2007.04.11 Wed 21:41  |  

@ブランドーさん
おぉ~同士よ!!w
桧山さんは暗黒期の阪神を支えた大選手ですよね!!
おいらは藪さんが一番好きでしたw


@テストさん
ストレートだと分かっていても打てないストレートって投げてみたいッスよね!?


@まちゃぴさん
3月サイコーb
おいらの場合、大型連敗が時々あるんですよねorz
まぁ慣れましたけどw
全国で勝ちたい‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/324-68250482

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

