スポンサーサイト


ストラップb

TS2B0028.jpg


伏さんのところから雛連ストラップが到着しました!!

どこに飾るか(つけるか?)迷ったんですが、せっかくなので大戦用のデッキケースにつけることにしました!

ストラップの方ですが‥小さくてかわいいですw
夏侯惇かっこいいスよb

裏面には雛連旗がついてるんですね。
気づかずに「裏面に雛連旗をいれたらどうですか?」なんて伏さんのブログにコメントしたのがはずかしい^^;

いや~いいものを頂きました。
伏さん、ありがとうございます!!



ちなみに雛連旗はこちら
samples.jpg

色や細部などまだ話し合いの途中なので正式決定ではないらしいです。
おいらはこのままでもいいと思いますけど!


‥てかこれをどうやってブログにつけるんだろう‥?



{また私信です}
鏡花さんへ
ブログのIDとパスワードを晒すのでカウンターを取り外すか、新しいやつをつけて下さい。っていったらどうしますか?w
スポンサーサイト

Comment

2007.03.12 Mon 08:12  |  

あれ、久しぶりに来てみたら(ぇ
おいらへの私信がw

これってちゃぶだいさんのブログのカウンターの事ですよね?
多分ブログの上の方にカウンターを移動したいっていう話だとおもいますけど、もしかしたら試してもできないかも知れませんょ?w
それでもいいなら(・∀・)


雛連旗って、伏さんはそんな初期のタイプを使ってるんですねw
他のチームみたいにバナー風にしますか?って伏さんのブログにコメントしたんですけどねー、返事がなかったんですよ(^^;
当初、旗って言ってたので四角くしただけでw
言ってくれれば、いくらでもバナー風にしますけどねー
まぁ、素材は全部伏さんにあげたので、伏さんは伏さんで何か考えがあるのかもしれませんなぁ
  • #-
  • 鏡花
  • URL
  • Edit

2007.03.12 Mon 11:14  |  

うわぁ、可愛いストラップですねw 
商品にしたら売れそうな気がするのですが・・・(笑 自分も買うと思いますw
イラストはオリジナルバーですかね。

以前甘皇后のオリカを手に入れて、普通に使っていたらけっこう人が見てくるw
そのストラップも一瞬『ん~っ?』て見てくる人いる色付きの文字と思いますよw

連旗あるなんてかっこいいですね! みんなの入れ方が凄いなー

文字色やりたい放題にしてみましたw
  • #-
  • 松尾ばちゃう
  • URL
  • Edit

2007.03.12 Mon 20:53  |  

@鏡花さん
毎日来てくださいw
雛連はたは次のステップに移行してるらしいッスよw
カウンターお願いします!


@松尾ばちゃうさん
ストラップかわいいッスよb
オリカは確かに注目度高いッスよね。
見られても恥ずかしくないプレイングをしなきゃ‥






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/309-509a9c2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

