

結構安いのねw

週一プレイヤーのくせに今週は大戦に行ってないちゃぶだいです。

ちょっと前にSR孫策が400円でR孫策が380円の店の話をしました。
で、その店に新カードが入ったので値段をチェック!!


SR馬騰   1000円
奮激劉備   2500円
SR魏延   3000円
SR艾   3500円

意外と安いんですね。
ちなみにLE諸葛亮とSR孫堅は1500円の店です。
馬騰安いなぁ‥
というか、必死に掘ってSRが出ないなんて事がありましたが買ったほうが経済的にも精神的にもいいのでは‥

ちなみに、LE馬岱は4000円です。
なんかおかしいような?気のせいかw


ちなみにSR孫策は値下げされてました!!
SR孫策300円
R孫策 380円


レアリティー逆転!?



ちなみに甄洛が200円だったのでゲットb
その他では魏武曹操は800円、求心曹操は400円なんてのがありましたね。

高いなぁ~なんて思って避けがちなショップもたまにいくといろいろお得ですねb




{今日の一句}
Rに負け    SR孫策     肩身せまい
                                             そのうち買おうっとw

Comment

2007.03.05 Mon 05:28  |  

自分の地元のゲーセンだと大戦1SRは一部除いて一律380とかで置いてありますね。
大戦2旧SRも殆ど1000円切ってましたし。
ただ、なぜか女性武将が高い。そのお店の仕様なのですが。www
後、300円ガチャガチャで旧SRは大量放出してますね~
最近ノリでやったら、R王桃とか当ってびっくりしましたよwww
  • #ZsjQ0mUE
  • 順平侯
  • URL
  • Edit

2007.03.05 Mon 19:16  |  

結構値下がりしてるんですねぇ。

カードショップは、そのお店の価値観みたいなモノがモロに出ますよねww
我が家の近くは、常識的(?)な店が多いのか、あまりお得感がありません・・・
買い取りも安そうですし。
でも、女性武将カードが高いのは、どこも一緒のようでww

もう少し値が下がってきたら、ボチボチ買い揃えていった方がいいのかもしれないですね~
  • #-
  • まちゃぴ
  • URL
  • Edit

2007.03.06 Tue 00:17  |  

そんな安い店があって良いですね。
自分の行ける範囲のお店は3件ほどありますが、どれも高いですよ。掲示板で人から買った方がいいやってw

でも2SRが店でその値は良いですね! なかなかそんな店ないと思います。
LE馬岱の値はもはや壊れレベルで意味が全く分かりませんww 400円でもいらない(爆

SR孫策300円も安いどころかもう可哀想な感じw 買ってあげたいですw
ていうか自分その店行ったら買いまくりそうですw
  • #-
  • 松尾ばちゃう
  • URL
  • Edit

2007.03.06 Tue 01:08  |  

@順平侯さん
やっぱり女性武将は高いですよね?
それは全国共通ですねw
その店にもがちゃがちゃはありますけど、はずれは大戦1仕様のRカード‥
王桃なんて入ってません!!


@まちゃぴさん
スキルアップや新デッキのテストなど目的のついでにカードを引けるなら買う必要はないと思いますが、カードのためにむっちゃ掘るって感じなら買うのもありですねw
艾3500円は安い!!


@松尾ばちゃうさん
確かに掲示板は安いですよね。まぁ若干信用に欠けますけど。
確かにSR孫策の扱いが悪い!!
安い分にはうれしいけど
まだ持ってないんで今度かっちゃいますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/303-f1102f39

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

