

びびってることも1つ

新カードの画像が少しでてますね。

なんか本格的な三国志っぽいイメージに近くってかっこいいカードが多そうなのでいまからどきどきしているちゃぶだいです、こんばんは。

覚醒が最終的に武力+2まで上がるらしいんで、かなり注目をあびそうッスね。
なかでもSR馬超!
武力10はまで上がって計略も攻城のしやすさという視点からみたら使い勝手がよさそうです。

あとね、公孫淵。やばいッスよ‥


たぶんですけどねw

楽しみだなぁ‥




ただ恐いことが1つありまして‥

武力差による乱戦ダメージの増加ですね。
なんか要確認てことになっていますが‥



武力0の簡雍は攻城をしにくくなりますね‥orz

攻城を決める工夫にプラスしてつぶされにくくなる工夫が必要ッスね。



簡雍は全然関係ないんですけど、個人的には新カードで質実号令の姜維を待ってるんですけどね‥。
別に姜維じゃなくてもいいんですけど、質実号令!!




25日は朝から行く予定なんで新カードが引けたら画像UPしてみたいと思います。


それではちょっと忙しいのでこの辺で(・ω・)ノシ

Comment

2007.01.22 Mon 18:42  |  

覚醒は、結構強そうな特技ですよね~
最近は開幕乙も減ったし、フルカウント使って戦う試合が中心になれば、序盤の武力の低さは気にならないはず!

質実号令は、あるとすれば士気6ですかね~。
士気5で武力+3&計略無効なら、さすがに「壊れ」な気も。
あ、でも神医も似たようなものだから、やっぱり士気5もあり得ますかね!?
うーむ。
  • #-
  • まちゃぴ
  • URL
  • Edit

2007.01.22 Mon 19:45  |  

馬超とどきました。

これからも楽しく拝見させていただきますm(_ _)m
  • #-
  • 放狼
  • URL
  • Edit

2007.01.22 Mon 22:41  |  

周姫無事に届きました
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも楽しく拝見させていただきます

2007.01.23 Tue 20:43  |  相互リンクお願いします。

はじめまして。「三国志大戦2の日々」というブログの管理人HN侍と申します。今後の活動のためにも当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2007.01.23 Tue 22:06  |  

魏武曹操届きました

これからも宜しくお願いします
  • #-
  • 白のワルツ
  • URL
  • Edit

2007.01.24 Wed 18:23  |  

御連絡が遅くなりましたが、「麻雀三国志」届きました!
どうもありがとうございました~!!^^
近いうちに、うちのブログでプレイレポしますよww

これからもよろしくお願いします!
  • #-
  • まちゃぴ
  • URL
  • Edit

2007.01.26 Fri 00:24  |  

@まちゃぴさん
覚醒は結構期待してます!
しかしSR姜維に覚醒がついてるとは‥
質実号令の士気6はまぁ妥当ッスね。
新カードが好きだーーー!!



@放狼さん
届きましたか!
なんとか盛り上げていくんでこれからもよろしくお願いします!


@涼緑さん
届いたようでなによりです。
これからもよろしくお願いします!


@侍さん
OKですよ!
これからよろしくお願いします!


@白のワルツさん
体調を大事になさってくださいね。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/278-43740444

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

