

あけましておめでとうございます!

どうも、ちゃぶだいです。
みなさんお年玉はたくさんもらえましたか?
おいらはもうそんな年ではないんでもらえません

さて、お正月といえば年賀状ですね。来てましたよ
TS2B0019.jpg

セガさんからw
右下はきっと新キャラっすよね?蜀の方っぽいッスね。
なんだかかなり人気が出そうな人ッスね。


2007年のちゃぶだいの大戦における目標です。
①さすがに覇者になる
②簡雍についての研究の成果を出す

このあたりですかね?さすがに一年かけて覇者になれないようなら引退ですねw
簡雍に関しては予想以上にいろいろな方からご意見をいただけます。それらをまとめて行き、デッキなり、戦法なり何でもいいので完成させた
いです。

簡雍はまったく思い通りにいきません。


そこがかわいいw


知力が7あればなぁ‥
そしたら壊れカードですねw



話は変わりますがバージョンアップですが1月25日に決定したようです。
楽しみですねw

なにかと注目されている陸遜ですが、戦器がやばいです!!
兵力UP+攻撃力UP+迎撃ダメージUPらしいです。

こんなのありですか!?


ガセかな?ガセっすよね?ありえないッスよね?

本当に陸遜から目が離せません!

ちなみにスペックはコスト2、武力8で柵持ちの槍兵らしいです。
問題は知力ッスね。おそらく9と予想します!
まぁ募兵持ちなら8ッスね。SR呂蒙のスペックを考えると9が妥当かな‥
計略はため号令(?)ですね。問題はため時間。おそらく今バージョンで陸遜は壊れてますので1~2Cくらいのため時間だと思います。

これで優良騎兵が出現したら呉が熱くなりますね!
SR孫堅はリストラですか?




さて、今年がどんな一年になるかはさっぱりわかりませんが、笑って過ごせるようにがんばりたいと思います!みなさんもステキな一年をお過ごしください!!
今年もヘたれ君主ちゃぶだいをよろしくお願いします!!





{今日の一句}
一年間    無事に楽しく    過ごしましょう
                                               よろしくです!

Comment

2007.01.03 Wed 09:27  |  

陸ソンなんか危険なにおいがしますね。
今年も簡ヨウ一緒に研究しましょう。
それでお願いがあるんですけど簡ヨウ研究会の会員にしてもらえないでしょうか?
  • #-
  • テスト
  • URL
  • Edit

2007.01.03 Wed 11:48  |  

明けましておめでとうございます。

新リックンはコスト2.5ですかね?
呉に有力騎兵が来ると、
とんでもないことになってしまうので、
西涼スキーとしては、
来ないことを祈っております。(笑)

2007.01.04 Thu 09:50  |  

陸遜やばいっすねー
以前の大徳の様にうじゃうじゃ出てこられると誠に困りますw

だって桃園が(ry

2007.01.04 Thu 19:15  |  

あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますです^^

それにしても陸遜…( ´゚д゚`)
反計できないとか…荀イクの反計範囲拡大の意味が無いじゃまいかwww
STOもこれで絶滅か…次Verがめっさ恐いです((((;゚Д゚))))ガクブル
  • #I4t1ZHtI
  • おきしべる
  • URL
  • Edit

2007.01.06 Sat 08:21  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2007.01.07 Sun 21:15  |  

@テストさん
大歓迎ですよ!
一緒に簡雍を研究しましょう!


@マユラさん
今年もよろしくです!
呉に優良騎兵ほど恐い物はないッスからねw
西涼は年明け早々大変そうッスね‥
負けないでがんばってください!!


@龍火
桃園からみたら火計の国に恐ろしい号令なんて嫌がらせッスよね?
そんなときこそ簡雍ですよw


@オキシベルさん
今年もよろしくです!
確かに甘皇后はVerが変わる度にびくびくッスね!
ため号令は溜め時間の長さに期待しましょう。
溜めてる間に‥無理ぽorz







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/267-9e721b73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

