

疲れた‥

大会は1戦のみで終了しました。
結果はなんと開幕落城負けorz

策士?なにそれ?おいしいの?



で、今日使ったデッキはこちら
20061202192403.jpg20061202192725.jpg20060822001347.jpg20060822001333.jpg20061202193917.jpg20061202193858.jpg




呂布つえEEEEEEEEEEEEEE!!!


焼かれようが雷を落とされようが張角のおかげで問題なしですw
しかも献帝のおかげで士気4で超絶強化なみになります。
もちろん自身の計略で鬼になりますw

てか一騎打ち起きすぎでかなりおいしいですw


ただ周りがちょっと‥
献帝と張角はともに歩兵‥
献帝を抜けば計略は強化戦法ばっかだし、張角を抜けばダメ計恐い‥

張魯の出番か!?


歩兵は使い方がわからないので歩兵が多いとつらいッスね‥

う~ん、でも替える所がないんすよね。おとなしく歩兵をつかいますか。
2色なら
20061202192403.jpg20061128165019.jpg20061128164933.jpg20061202192725.jpg20061128171021.jpg
武力30の阿蒙を壁に呂布が連突!
いや~ろまんがあるw


しばらく呂布にまみれたいと思いますw
いいデッキがあったら献策おねがいしますねw





{今日の一句}
やっぱりね    似合う計略    天下無双
                                                    つえEEE!!

Comment

2006.12.02 Sat 21:33  |  お初です♪

呂布 張角 こうほすう 帯来 金環

の五枚でどうですか?
呂布は笑えるぐらい強いです。
強化計略はほぼ一人で何とかできるところが好きです~☆

2006.12.04 Mon 14:23  |  じゃむがデッキが

じゃむがデッキがあるのかな?
  • #-
  • BlogPetのじゃむ
  • URL
  • Edit

2006.12.05 Tue 02:52  |  

つ【米呂布】
やっぱりこのコンボはいい感じ。w
知り合いは、
呂布、兀突骨、華佗、米
とかいう変わったデッキでかなり勝ってます。www

一ついえることは戦器持った呂布はリアル白銀。www

2006.12.05 Tue 08:28  |  

この前やったとき 司馬キと魯植の二体教え+呂布、呂蒙のデッキが出ました。あれは止まりませんよw
  • #jz9339gE
  • 久那光
  • URL
  • Edit

2006.12.09 Sat 00:53  |  

@非炎さん
コメントありがとうございます!!
最近は多枚数デッキが増えてきたんで皇甫嵩ってかなり使えそうッスね!
しかし呂布は本当につよいw


@順平侯さん
やっぱり張魯よさげッスよね?
ただ呂布ワラにすると呂布が復活しそうにないから枚数は減らした方がよさげッスねw


@久那光さん
おぉ~、教えが2枚!!

確かに止められないんだろうなぁ‥w
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/247-a73af260

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

