スポンサーサイト


マッチできました?

今日は雛連の時報マッチがあったわけですが‥

10:30  ×
11:00  席をとれず
11:30  ×
12:00  席がねぇー


マッチできなかった‥


ちくしょ~!!

時報終わった途端、大戦ががらがらに‥

某社会主義国家の陰謀ですか?
いや~まいった‥

ちなみにデッキは7枚落雷と隙なき反計でした。
李典の存在感のなさは看破2回分ですb
てか、1ヶ月ぶりってまじへたくそですorz
騎兵が乱戦するは槍撃は狙った方向に飛ばないはでさんざんでした‥


ということでしぶしぶリサイクルボックスをのぞくと‥

曹植3枚ゲット!!


もしやと思いWCCFのリサイクルボックスをのぞくと‥

04-05の黒カードが大量に!!


まぁ現行は05-06ですけどねw
ドログバ、ルーニー、シェフチェンコと優良カードがいっぱいw

早速ICを買いゲーム開始!

「リサイクルズ」

○             ○ 
シェフチェンコ     ファンニステルローイ




    ○             ○
  スコールズ          ルーニー

        ○            ○
      ジェラード         ピレス



○                            ○
キブ                      ファーディナンド 
         ○            ○
        ヒーピア        キャンベル

                ○
               ジダ



布陣は4-4-2ですが、2トップおよび中盤が左寄せになってます。
狙いはもちろん左側からシェフチェンコがスピードを活かして攻めあがり、ゴール前のファンニステルローイへ。

リサイクルボックスだけでこれだけのチームができるんだから大満足ですw
5ゲームほど消化すると黒トッティーと

WFW ドログバ ゲット!


わーぃ、光ってる~!!

ということで、
ファンニステルローイ→ドログバ
ルーニー→トッティ
になりました。

あとはアンリが欲しいッスね。
理想は
シェフチェンコ→アンリ
ッスね。

WCCFおもしろいなぁ~。







今回はマッチできませんでしたが次回の時報マッチではばっちりマッチできるように席の確保をがんばりたいと思います!




{今日の一句}
席確保    無理だと一人    WCCF
                                                さびしぃ‥
スポンサーサイト

Comment

2006.11.04 Sat 22:21  |  

まだ午前中なのに席が確保できないくらい人がいるんですね!
俺の近所は何故かガラガラでかなり過疎ってますw

今回俺は4回挑戦してついに初めてマッチすることができました。
ちゃぶだいさんとも対戦したかったですね!!

また機会がありましたら是非対戦しましょぉ!(気合でwww
  • #-
  • かゆうま天国
  • URL
  • Edit

2006.11.05 Sun 09:05  |  

MEは6枚落雷で行きました、ちゃぶだいさんとマッチしたかったですよ(笑)

WCCFはまったく知らないですが、知っている事は・・・・




ロナウジーニョのカードの値段が高いって事だけっす(笑)
  • #-
  • あとち
  • URL
  • Edit

2006.11.05 Sun 18:13  |  

どうも、龍火ですー

WCCFはスターターでさえ高いっす・・・
だって
1000円って・・・orz

2006.11.05 Sun 23:49  |  

<返歌>
 涙ににじむ キラカードかな

まちゃぴですww


時報マッチは、やっぱり連コ台が一番ですよ!!
周りを気にせず、自分のペースでできますからねー。

次回の時報マッチは、ぜひ万全の体制で!!
当たるといいですね~^^

WCCFは、2004-2005のときに一時期やりこんでましたけど、結局指示の出し方が今ひとつ良くわからなくて、最近は全然やってません・・・。
あまり引きも良くなくて、引いたキラカードは、WDFのネスタだけですた。
  • #-
  • まちゃぴ
  • URL
  • Edit

2006.11.06 Mon 21:27  |  

@かゆうま天国さん
台が4台で、群雄伝メインの人が3人、全国大戦が4人‥
これでは希望の時間に席をとるのは無理ッスorz

次こそは‥。つぎこそは!!


@あとちさん
于吉対決したかったッスよ‥

ロナウジーニョは1枚引けば1ヶ月は大戦できますよw


@龍火さん
実際高いですよね?
ICカードが500円て‥


@まちゃぴさん
あいかわらず歌が輝いてますw
万全の体制をとるには店を変えるしかないッスね‥

WCCFは適当にやっててもなんとかなるもんスよw
ネスタ‥う~ん‥ネスタ‥

ギャグとかひらめきませんw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/231-a42dba59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

