

ごめんなさ3

明日大戦に行くと宣言しましたが行けそうにありません。ごめんなさい‥。それ故に昨日考えた今まで暖め続けたネタを披露します。

「中国人のラーメン屋」

客 :(雑誌片手に)ここが有名なうまいラーメン屋か。

ガラガラー(ドア開ける)

店主:イラシャイマセー

客 :(席に着く)えぇ~っと‥何食うかな‥

店主:ゴチュ文ハ?

客 :えっと‥じゃぁ‥う~ん‥

店主:ゴチュ文ハ?

客 :腑に落ちないけどごめんなさい‥
   じゃあミソラーメンで

店主:‥ハ?

客 :いや‥あの‥ミソラーメンで‥

店主:ハ?
   モウ少シユクリ話シテ下サイ

客 :あ‥じゃあ、    ラー      で

店主:オ客サン、ワタシバカニシテル?

客 :え?自分でゆっくりって‥
   いや‥腑に落ちないけどごめんなさい‥

店主:(ラーメンを作りだす)

客 :日本語通じないなぁ‥(つぶやく)

店主:ッチ!!(舌打ち)

客 :え?日本語通じてるじゃん!!

店主:ソナ事ナイヨ

客 :本当は普通に日本語わかるんでしょ?

店主:ソノヨウナ事実ハ一切ゴザイマセン

客 :さっき小声なのにわかったじゃん

店主:記憶二ゴザイマセン

客 :なに証人喚問に呼ばれた政治家みたいになってんの!?
   絶対日本人だよ!

店主:違ウアルヨ

客 :わざとらしいしゃべり方だなぁ‥
   しかし今どき日本人のラーメン屋の方がもうかるのに‥

店主:え!?本当に!?

客 :やっぱり日本人じゃん!


あらためて字にして見るとつまんねぇ‥
でもきっと2人でコントにすればそこそこ面白そう。
落ちは思いつかなかったので無理矢理作りました。改善の余地あり‥
てか暖め続けた方がよかった‥

{今日の一句}
つまらない  俺にはぜったい 才能ない
                                         腑に落ちないけどごめんなさい

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/21-c13c84f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

