

カテネェヨ‥

まずは結果から

[傾国]
 ×
[大徳]
 × ×
[UC曹仁in求心]
 ○○× × × × × ○○×
[曹彰in求心]
 × ○○×
[悲哀]
 ×



負けすぎ^^;


さぁて、財布も軽くなったことだし‥少し休もう!!
まぁ一週間だとは思うけどw



[大徳デッキ]
SR劉備 R馬超 U張飛 Rホウ統 趙累

ついに全員がアイテム持ちになりましたw
だからって勝てるわけでは(ry


[曹仁in求心デッキ]
求心曹操 ホウ徳 U曹仁 R荀 程

主力が騎兵のデッキっすね。突撃最強!!なんて余裕でいたらちらほら青い文字が‥


[曹彰in求心デッキ]
求心曹操 ホウ徳 曹彰 R荀 程

チキンなので騎兵一枚を槍に。U典韋や(もっていれば)R張コウなんて選択肢ももちろんありますが、ホウ徳って本当にいいカードなんスよw
かっこいいし、特攻戦法は強いし、勇猛が最高!!




アイテムつきの大徳は捨てがたいんだけど‥当分は曹彰in求心でいこうと思います。
だって大徳勝てないんだもん

やっぱりW反計はいいなぁ~。
荀を操作しているときの緊張感がたまりません!!

今日の求心での負けは槍孫策と桃園がほとんどッスねw
両方ともやたら増えてません?
超絶強化は本当にたちが悪いッスよ‥

槍対策として突っ込んだ曹彰ッスけど、こいつはなかなか使えますよw
まずは勇猛持ちって点スね。カモ~ン一騎打ち!!
次が防護戦法ッス。雄飛も桃園も防護した曹彰をうまく壁にすればもっと勝てる気がします。

努力あるのみ!


ちなみに今日のMVPはホウ徳ッスねw
桃園馬岱との一騎打ちを見事に制して勝ち星ゲット!!

本当にかっこよかった!!




{今日の一句一言}
強いデッキができた!!

Comment

2006.07.15 Sat 21:22  |  

ファイトです!私も負けにめげずやってこようと思います!

デッキ考えているときが楽しいんですよねー^^
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2006.07.16 Sun 00:43  |  

SRホウ徳・・・アレ最高ですよw自分もおせわになりましたが、城門への特攻戦法を決めた時は最高ですねw大戦2で上昇武力と城攻城力が上がったとか?聞きましたがやばいっすよ~、勇猛最高ですよねw

求心デッキ・・・あれ強いです・・・アイテムで計略時間も上がるのいいです!

今日はこの辺で失礼しますねぇ

  • #-
  • あとち
  • URL
  • Edit

2006.07.17 Mon 19:26  |  

@こまどりさん
そうなんですよ‥
デッキを考えてるだけでも楽しい!!

三国志大戦がヒットした理由の1つでしょうねw



@あとちさん
アイテムまじ欲しいッスよ~
大徳と互角に!!

最近の流行は程を城門にさした状態でのホウ徳の二重城門攻撃ッス!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/162-86dae457

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

