スポンサーサイト


それでだ、

とりあえずお店に文句いってきました。

回答は99%予想通りッス。


ちゃ「すいません、自販に1000円詰まったんスけど‥」


店「どちらの自販ですか?」



自販へ移動


ちゃ「これです」


店「う~ん‥出てきませんね。申し訳ありませんがこちらはうちの自動販売機ではないので、こちらの番号に電話していただいてよろしいでしょうか?」



ちゃ「‥はい。」




予想通りだよぉ~!!
絶対そういわれると思った。

いちいち電話してられるかよ!!
ちゃ「あの~、お宅の自販に1000円詰まったんスけど‥」




無理!
無理!!

無理!!!


諦めようっと‥


さて、バイト代が入るのは‥

15日土曜日!!

ん?土曜?ってことは14日かな‥?



もしかしたら18日!?




とにかくその辺まで後



1638円!!


なんかいけるかもw





{今日の一句}
貧乏です    いつも以上に    貧乏です
                                            貧乏神が憑いてるよ‥
スポンサーサイト

Comment

2006.07.07 Fri 00:26  |  

お店側の対応はやっぱりそういうもんですよ( ・д⊂ヽ゛
やっぱり自分も電話してくださいとか言われたら電話しないですよwなんか恥ずかしいというかwなんというか・・・・

バイト代まで頑張ってください。そういえばなんとか自分お金手に入れましたよ~、少ないですが・・・お互い頑張りましょう!
  • #-
  • あとち
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 03:29  |  

 こんばんわです。

 リンクありがとうございました。
 ウチにも貼らせていただきました。

 今日の一句で、和ませていただいております。あと、君主名がとても・・つぼでした。

 自販機の兼、お金戻ってくると良いですね…。
 自分も1000円じゃないんですけど、近所の自販機に何故か一個空欄があって、無性に気になって、つい買ってみたら、中でズゴコンという音が少ししただけで何も出て来ませんでした。恥かしいので店には言わなかったですが、ドッキリとして後世に語り継ごうと思っております。
 
 今後ともよろしくお願いします~。
  • #-
  • りゅういんじじくうまる
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 12:01  |  

1638円ですか・・・
三国志大戦が(最低でも)5回出来てジュースが1本買えますね^^
討伐成功×2すればなんと7回戦出来ます♪
・・・・・・・・・・
ごめんなさい、調子にのりましたw
あと一週間辛いでしょうがなんとか乗り切ってください^^;
  • #-
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 17:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2006.07.07 Fri 17:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2006.07.07 Fri 18:48  |  

@あとちさん
なんか余裕で行けそうッスよw
大戦しなければ‥orz

どこかに臨時収入が転がってないかなぁ~‥

@りゅういんじじくうまるさん
わかりますその気持ち!!!

押したくなりますよね‥
うちの近くには昔、何が出るかわからないところがありましたよw
ランダムなんスよw
おもしろかったなぁ~w


@伏さん
実際、少ない資金で大戦しそうで怖いッスよ‥
まぁなんとかなるでしょう!!


  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 18:58  |  

@白のワルツさん
チェックをはずさないと表示されないままッスよw

それは、同じ目にあった人が強行策に出たのかも‥

または係りの人が閉め忘れたとかw

‥ばれたらクビっすねw‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 19:19  |  

電話することになるみたいなコメントを前の記事でしたんですけど、消えてました(´・ω・`)
やっぱり鏡花は要らない子なんでしょうかw

時間が経過してるので状況を証明できるか分かりませんが、こまったちゃんになればお金が戻ってくるのはほぼ間違いないですねー

  • #-
  • 鏡花
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/155-afca1c3b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

