スポンサーサイト


さて、

特にネタもなし。
うん。
書くことがない。

とりあえず、近況報告。

元気です。

以上。

ダメだね´Д`

グッズキャンペーンですが、ポーチ2個で終了っぽいです。
あ、戦国大戦の話ね。

そんで、勇名の方。
一時、50を超えてたんですよ。
で、こんなもんにしておこうかなと思ったんですが、そこから少し落として、40台になったところで終了しました。

称号ですが、50以上の称号より、葉武者の方がかっこよくないですか?
名前とかじゃんくて、枠の話です。

50以上のやつって、かなり量産されてるやつですよね。
もののふ 勇将 先駆け
などなど。

で、葉武者は足軽とかだけですよね。
これはレアリティを考えても見た目の良さを考えても葉武者のやつがいい!!!
って感じです。

これ、いつもらえるんですかね。
はやく欲しいですね。


こんなもんかな。
それじゃ、また。

あ、最近のお気に入りデッキは釣り野伏せのふりした消耗デッキです。
[家久 実窓 闇の雄武 赤星 C川上]

もうね、計略の使用が川上のみとか普通にありえるんですよね。
3戦して釣りの回数は0だしw

相手が計略を使おうとするタイミングって、結構、密集していることが多いんですよね。
なのでそのすきに、戦は数ではないことを教えてやるんですw

いやー、強い。
家久使わないなら飛ぶが如くとかに替えたらいいんでしょうけど、いかんせん家久が好きなもんで。
戦国大戦で一番好きなカードは家久ですね。
絵柄がいいし、声もいいし、スペックもいいですよ。

みなさん、余ってる家久があったらくれてもいいんですよw
スポンサーサイト

Comment

2013.02.04 Mon 23:06  |  

好きなカードって大事ですよね
私はとにかく謙信が最高な人なんですが
どんどん弱体化しているので少々泣きそうです
でも毘天デッキは毘天を使わないと勝てないんですけどね(苦笑)

キャンペーンは、やっている回数がそこまで多いわけではないのもあるかもしれませんが、シールが全然でないので未だに何一つとして手元に無いです…
余分にゲットして私に下さい(キリッ

したらな
のし
  • #-
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2013.02.05 Tue 01:55  |  

釣り野伏さんは自分も好きですよ!

イラストも声も良い‼

\チェス↘トー↗‼/


あと、個人的な野伏デッキとしては

樺山さんと忠長がメインですb

家久は高武力・統率の騎兵役←


したらな のし

2013.02.06 Wed 06:29  |  

戦国もチームで対戦できたら楽しそうなのにね~

なんて思いました。
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1290-2cbd95cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

