スポンサーサイト


グッズキャンペーンやってますね。

もちろん、戦国大戦の話です。
ちょこっとだけやってみよー、と軽い気持ちでゲセンにいってきました。

で、ゲットしてきたのがコチラ!!

じゃじゃーん!!

(画像省略)

そうです、ポーチです。
伊達家のやつね。

いやー、ちょうどこんなのが欲しかったんですよ、マジで。

自分の行動手段はチャリんこです。
ママチャリではなく、スポーツサイクルってやつです。
競輪選手が乗るやつみたいなのですね。

で、こういったタイプのチャリなんですが、当然のようにかごがありません。
なので、買い出しや物の持ち運びが本当に面倒なんですよ^^;

携帯とデッキケース入れただけでポケットはいっぱいですしね。
このポーチがあれば、なんと!!

ポケットに空きすぺースができるんです!!
これはすばらしい ´∀`

ポーチの大きさですが、デッキケース(電アケのオマケ)と携帯(ガラケー)を入れてもまだあまるくらいです。
いいですね。

見た目はデュフフなかんじになるかもしれませんが、いろいろな場面で愛用していきたいと思います^∀^


とりあえず、今日はこんなもんかな。
特に動画はありませんw
SRクロカンをメインにしようかな? って感じでやってます。
百花は二度とやらんw

で、カード資産の話。
島津コンプできました!!!

いいぇーぃ!

ぴくしぃ大先生にいろいろとトレードを手伝っていただいてまして、かなり遠くのショーケースまでトレードにいってくれてるようです。
アザース!

初期SRは買うしかないですよね?
トレードとかできるんですかね?
できれば購入は避けたいっところです(値段的に)

しかし、けっこう未所持が減ってきましたね。
がんばってコンプに近づきたいと思います。


そういえば、今日の引きはSS風魔小太郎でした。
こいつ、けっこうクセになる声ですよねw


【織田】
SR帰蝶
R佐久間盛政

【武田】
SR秋山信友
SR馬場信春
SR山本勘助
SR武田勝頼(万死)
R土屋昌恒

【上杉】
SR甘粕景持
SR鬼小島弥太郎
SR加藤段蔵
R絶姫
SR上杉景勝
Rお船
R菊姫
R仙桃院
SR直江兼続

【今川】
SR瀬名
R武田信虎

【浅井朝倉】
SR江
SR京極マリア

【本願寺】
R坦中

【北条】
SR甲斐姫
R巻姫
R崎姫

【毛利】
R小早川景隆

【島津】
コンプリート

【伊達】省略
【豊臣】省略

【他】
SR斎藤道三
R津軽為信
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1289-587dc1a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

