スポンサーサイト


今日はけっこうカードを入手できました。

SR立花道雪と風魔小太郎はトレードで。
R柿崎、督姫、島津忠恒はぴくしぃからの寄付(一応、ダブったRは渡しましたがw)

SR北条綱成、R琴姫。R北条氏邦は購入。

ほほー。8枚ゲットですか。
R琴姫は排出停止なので歓喜ですw

で、今日は風魔小太郎とSRお市を引きました。


あ、小太郎さん……?





あーあーあー。
まぁ、いいか。

とりあえず、SR最上と小太郎とお市をトレードに出してコンプに近づきたいと思います。
つーか、初期SRとかって、トレードできるんですかね?


【織田】
SR帰蝶
SR織田信長(是非)
R佐久間盛政

【武田】
SR秋山信友
SR馬場信春
SR山本勘助
SR武田勝頼(万死)
R土屋昌恒

【上杉】
SR甘粕景持
SR鬼小島弥太郎
SR加藤段蔵
R絶姫
SR上杉景勝
Rお船
R菊姫
R仙桃院
SR直江兼続

【今川】
SR瀬名
R武田信虎

【浅井朝倉】
SR江
SR京極マリア

【本願寺】
R坦中

【北条】
SR甲斐姫
R巻姫
R崎姫

【毛利】
R小早川景隆

【島津】
SR亀寿姫

【伊達】省略
【豊臣】省略

【他】
SR斎藤道三
R蘆名盛氏
SR佐竹義重
R津軽為信

なんか、全然へってるきがしないorz
スポンサーサイト

Comment

2013.01.21 Mon 03:19  |  

やあシンえもんだよ
おや…気になってしまいましたか…
実はですね…最近…といっても今年の四月…去年っていったほうがいいですね
実は四月から…やっぱりやめとこう(ぁ

綺羅星でしたらトレ全然OKでっせ
まあ正直何ももらわなくてもかまわないんですがね(苦笑
なんでしたら旧お市でも構いませんしね
持っているんですけどね、リダが持っていなかったんで。それだけ
まあ私は旧カードなら天下布武信長すら持っていませんがね

そうそう…携帯がお亡くなりになって、番号とかは引き継いだんで問題ないんですが、アドレスが消えてしまったのでよかったらまたメールください。

したらな
ノシ
  • #-
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2013.01.29 Tue 21:29  |  

@シンえもんさん
ほほー、去年の4月から……。
ニートですか?
結婚ですか?
千葉に引っ越しですか?

そろそろ白状しましょうぜ、旦那^^

お市は新しい方です^^;
で、トレ成立してしまいましたw

何がとれに出せるのかしら。
うーん……。

あ、携帯さんご愁傷です。
メール送りますね。
しかし、生活のリズムが人と違うので、どのタイミングで送ればいいのか結構とまどっているうちに今日になってしまいました(ぇ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1286-f359b947

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

