スポンサーサイト


やっちまった……

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、こんばんは。

やっちまったよ、スロットで。

つーことで、負け収支報告の時間です。
前回までが-5kでしたっけ?

結果からいきますよ。

本日が-40kでトータルが-45kです。

ひゃっほーぅい!!!!!


機種はモンキーターンですよ!!
モンキー!

Vモンキーとかマジできまんねーのな!!

つーか、家に帰って継続率みたんですけど、よっぽど引きが強くないと3連すらきついじゃないですか!!!

分からずに、ひたすら回してましたよ。
ムダにチャンスゾーンとかだけ調べてたので傷口を広げまくりました^^;

まぁ、別にいいんですけどね。


昨日なんですが、ちょっと嫌なことがありまして。
ちょっとどころかだいぶですかね。

で、嫌なことじゃなくて落胆したことですね、正確には。

なので、ヤケ酒ならぬヤケ打ちに行ってしまったんです。
で、いつもなら撤退する金額に到達しても続行してしまった結果がこれですよw


あーあ、当分スロやらなくていいた。
つーか、金欠だしゲーセンもいいや。
うちでクロノトリガーでもやってよう。

とりあえず、もうスロはいかないけど、YOSさんモンキーターンの攻略プリーズw
スポンサーサイト

Comment

2013.01.12 Sat 18:44  |  

モンキー(ぇ…

下手に知識を付けちゃうと負けるパターンってのにハマりましたね…
勝つには皆が知ってる知識の更に上をいって出し抜くしか無いです
さて、モンキーの場合ですがチャンスゾーンは、ほとんどのプレイヤーが知ってるのと、稼働がそれほど良い訳では無いので、大当たり0回の前日の据え置き台狙いに絞った方がチャンスゾーン狙いとしては効率が良いかと…

前日に何Gまで回したか判れば完璧ですが、そうでなくても大丈夫です。

前日は基本128Gヤメで捨てられてるので、大当たり0で朝イチに128G回された台とかよく見掛けると思います。

と言うことは…据え置きなら最初からチャンスゾーン(256-384)なんですよ奥さん!!

チャンスゾーンかどうかは演出で判断します(優出モードはチャンスゾーン以外では発生しにくいのでコレを参考に

あと、大事なポイントとしては、基本的にモンキーは設定をいじらない。

設定4ぐらいなら据え置きも十分ありえる。(←設定1に打ち変えても、チャンスゾーンを拾われてブン投げされると店側がおいしくない為

って所がチャンスゾーン狙いの基本でしょうか。

その他では、共通ベル確率のカウントが大事かと…ラッシュ中しか正確にカウントできませんが、設定判別に凄く役立ちます。

自分の場合は、通常時にも共通ベル濃厚演出で感覚的にカウント取ってますが、これはかなり打ち込まないと判りませんね

まぁ、最終的には台の相性ですかね。自分は初当たりの5回に1回ぐらいでグランドスラムするんで^^
最後にパチスロはほどほどに楽しむ程度で良いかとー。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2013.01.14 Mon 02:47  |  

どうもお久しブリーフ

やはは、スロで負けてしまいましたか…
私もあんまりするほうではないですが…
朝一でモンキーターンをしたときは
とにかく初当たりまでは頑張って、初あたり後ははYOSさんが記述しているとうり128までまわす…それしか考えていません(苦笑)

さて…話は変わりますが、SR甲斐姫が欲しいんですかね?綺羅星ですよね?私余ってますよ?

あとちょうどうでもいいでしょうが、最近…
…まあいいかやめとこう(ぁ

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2013.01.29 Tue 21:26  |  

@YOSさん
いやー、やっちまいましたよ><
自分が上方を入手するさいの手段は、動画を見ることなんですよね。
なので、詳しい知識はなく、動画見てたのしそうだなーとか、爆発力ありそうだなーと思うと、ついつい手が出てしまいます^^;
その結果がこれです><

それにしても毎回、詳しい情報をありがとうございます。
それにしても、5回に1回はグランドスラムって相性よすぎ^^;
自分とは別のゲームをやってるんじゃないですかw

@シンえもんさん
ほほー、シンえもんさんもスロッターですか。
(自分は超駆け出しですがw)

SR甲斐姫?
欲しいです!
ちょー、欲しいです!!
さて、トレードの時間ですかね。

で、最近なんですか?
え?
なに?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1284-9b65942f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

