スポンサーサイト


みなさま、

あけましておめでとうございます。

今年もついに始まりましたね。
まぁ、2012年に世界がほろぶと思ってたんで、新年の準備は何もしてませんでしたw

それにしても、このブログは何年目ですかね?
かなり長いですよね。

去年は、1か月も放置する期間がありました。
にも関わらず、カウンターが0になることもなく、記事を書き始めたところ、またみさんに読んでいただけてます。

本当に、ありがたい話ですね。
今年は放置をなるべく減らすように努力していきますので、よろしくお願いします。

元日大戦の動画を置いておきます。
それじゃ、またねノシ

スポンサーサイト

Comment

2013.01.04 Fri 13:35  |  

あけましておめでとうございます^^

なるほど、宗麟デッキですねー。店内対戦の方がデッキ的に面白いですかねぇ。
個人的には松井、コスプレ、蹴鞠。 大原、蒲原、蹴鞠、とかの今川型も面白いかなぁ、と。

では、今年もよろしくお願いします^^
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2013.01.04 Fri 16:41  |  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年も一年、楽しい「大戦ライフ」を♪
  • #-
  • まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • Edit

2013.01.10 Thu 21:19  |  

@まちゃぴさん&夕凪さん
あけおめです!!
大戦との付き合いもながーいものとなりましたw
おかげでいろんな人とお付き合いすることもできましたしね。
大戦に感謝しつつ、今年も遊びたいと思います!!

@YOSさん
あけおめッス!!

やっぱり弾き系の計略ですよね。
なので丸目を入れたのですが、士気5とか^^;
蹴鞠入れる形が非常に面白いと自分も思います!!!

2013.01.10 Thu 22:36  |  

明けましておめでとうございます。

去年の末にPCが壊れてしまいまして
今更ながら新年初コメントです。

おかげで、年始からPC購入で
大出費という年明けですよ…カオス;;

それはともかくながら

今年もよろしくお願いしますm(。。)m

2013.01.29 Tue 21:20  |  

@YK=アギトさん
明けオメですZE☆

PCの故障はいろいろと大変ですよね^^;
金額だけでなく、中身的にも。

自分はここ10年で2台なんでけっこうもってるほうですかね。
ひとつ前のが、長く頑張ってくれました^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1281-18c38244

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

