スポンサーサイト


コメントは

近いうちに返します、はい。

“近いうち”がいつなのかは私には分かりませんがね^^

それはさておき、今日はSFCの話。
一応、いっておきますがスーファミではありませんからね。

本日、とある装備を入手しました!!



じゃじゃーん!!



ホワイトイーグルです!(参考画像なし)


字の大きさがおかしい気もしますが、いいでしょう。

で、現在のステータスがこちら。
121213_1359~01

物理が300で
腕力230
知力280
属性が画像では端が切れてますが合計200くらいです。
スキルは+2

これ結構、いいですよね?

ははーん、スロストドラゴンくらい楽勝だZE☆

と思ってるんるん気分でソロに挑戦しましたが、圧倒的敗北でしたorz


装備的にはこんなもんでいいと思うので、あとは立ち回りですかね。
ミネリアをいじるって選択肢もありますけど、とりあえず金がないw
全財産をオークションにつぎ込んでしまいました。

ちなみに100万Gね。
ゴキブリ100万匹。

これで勝てないとなるとなぁ……
体力が低すぎるんですかね?
すぐにくらってしまうんですよね。

もしや、タフネスブレスレッドの出番か……まさかね。

とりあえず、打倒FDを目標にクロスもぼちぼちやって行こうと思います!!!!!!!!
そういえばロボットにはなすすべなくぼっこぼこにされました。
このステータスでもだめか……^^;


スポンサーサイト

Comment

2012.12.15 Sat 01:18  |  

とりあえずSFCRやるのは良いけど!
二人揃ってICカード置いて帰るの気をつけよう!

後、戦国のカード入手したのは消してくれたら今度リサボ漁り易いじぇ
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.12.15 Sat 20:14  |  

被ダメが多いと言う事で、1ヶ月だけ「プレミアムコース」に加入して、他の種族に転生されてはどうでしょう?


白銀のFDは、襟首攻撃→CG発動→コア狙い→CG発動→コア狙い→CG発動→コア狙いで倒せる事もありますよ!

黄ロボは攻撃を捌いて3~4点攻撃で、良いと思います!
ステータス・スキル共に自分より強いので、エルフ以外に転生するのをオススメしますよ!

それと、「ホワイトイーグル」獲得おめでとうございます!
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.12.21 Fri 22:21  |  

@ぴくしぃ
ICは再発行してもうた。
しかし、久々にやると忘れるもんだね。
特に戦国がICをデッキにいれっぱでもいいもんだからなおさらね。

@レモンさん
転生ですか。
ありですよねー。
鍵とメダルが必要なんでしたっけ?
ホワイトイーグル買うのに全額使ってしまったので、お金を貯めることから始めます><

そして、ロボ!!
まじで何もできませんでした><
これはスキルを磨かねば……。

まぁ、動画見て勉強とかもできますしね。
がんばります!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1274-84be3470

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

