スポンサーサイト


もうイヤ……

何が嫌って、北条ですよ。

全然勝てる気がしませんでした。
××○

なんですけどね。

もうね、むいてない。
封印してしまおうと思ってたところなんですが、YOSさんからデッキ案をいただいたので封印できないww

もう1回くらい使おうかな、うん。

それにしても伊勢姫抜きですか。
ほほー。
統率上げればいいかと思ってましたが、伊勢姫抜きってのも面白そうですね。
とりあえず、もう1度進軍しますか。


あ、もう1度進軍で思い出しました。
なんとかキャンペーンてありますね。

うさぎっぽいデジ武将がもらえるやつ。

あれ、みなさんゲット済みですか?

自分はまだです。
スタンプがあと2つなんでもう一息ですね。
今週はもう1回休みがあるし、いけそうな気がします^^

いやね、デジ武将が使いたいわけではないんですが、やっぱりコンプしてみたいって希望があるじゃないですかw

どうにかなるといいですね。
とりあえず、そんな感じ。
では^^
スポンサーサイト

Comment

2012.12.05 Wed 01:16  |  

ご無沙汰しております。

金欠とモバゲーにハマっていて
家に閉じこもっていたボク参上!

(呼んでないとか言わないで・・・)

「北条」のデッキですが
デッキ構成は解りませんが

個人的には「獅子の牙城」が
もの凄く苦手ですね・・・

「牙城+五色or笛」コンボの
対抗策が全然に解りません;;

あと、デジ専用武将の
スタンプキャンペーンは
まだ間に合いますので
ぜひ獲得してくださいー!

グラフィックも変っていて
一見の価値はあるかなとw

2012.12.06 Thu 02:15  |  

デジ武将と言えばセガの業者さんが何やら言ってたな…
小判貯めといた方がいいですよ~とか何やら

それと、6木曜日 8土曜日 9日曜日 休みやで!
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.12.21 Fri 22:04  |  

@YK=アギトさん
こちらこそご無沙汰です。
YKさんがいない間、ブログ1か月まるまる放置とかきけんなことやってました^^;

ちなみに「北条」ですが、五色の国じゃなくて、上杉の新カードのことですw
強いらしいんですけど、自分には使いこなせませんでした……。

ちなみに、電影武将間に合いました!!
里美も間にあいそうです^^

@ぴくしぃ
コバンもう足りんぜよ……。
家宝鍛えるのもできんくらいや。
まぁ、宴武将2枚ゲットできたから、よしとしますか。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1271-58960f40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

