スポンサーサイト


全然ダメじゃん><

前回の記事に書いたデッキですが、全然ダメでした´Д`

何がダメって……なんだろう?

とりあえず、憂愁慶次です。
[SR前田慶次 R帰蝶 あとは適当]

なんかダメだ。
自分、ワントップむいてない気がしてきました。


で、デッキをいじりました。
憂愁&毛利隆元デッキです。
これね、ダメ。

つーか、一緒にする必要がないです。
どっちか一枚でいいじゃんみたいな。

で、最後に引いたばかりの鬼柴田を憂愁に投入。
悪くはなかった。
でもいいとは思えないw

一番勝てるのが4枚合従という事実が笑えるw

[SR長野 SR龍造寺 U正木 R相良]

これ、完璧ですよね?
相手によっては妨害を使える長野がいい仕事をしますし、
号令と陣形があるので重ね掛けも可能。
単体超絶もありますよ!!

非の打ちどころがないですよ、マジで。


旧カードでゲームしても動画にならないからなー。

勝ちたいから旧カード
動画にしたいから勝てない新カード

これになやまされてますw



旧カードの動画なんてだれも見ないだろうしな……。


困った困った。
あ、誰かR蘭丸くださいw
スポンサーサイト

Comment

2012.10.27 Sat 12:28  |  

帰蝶と大ふへんは合わないと思いましたが、やっぱりでしたね

まぁ、使いやすいデッキが一番ですよ。長野の代わりに最上入れた形とかも強そうかなーと。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.11.04 Sun 21:36  |  

@YOSさん
あいませんでしたー。
適当に組んだ豊臣とのデッキの方が強かったですw

最上!!
これはよさげなカードですね。
非常に試してみたいのですが……

まずは引くところからww
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1259-65bd1e51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

