

さらっと書いておきましょう。

戦国大戦の話。

動画は明日にでもニコニコにうpしときます。

とりあえず、引きの話から。
前回が片倉小十郎でしたね。

で、今回が




伊達成実&SS片倉小十郎




えぇぇー、豊臣のSRまだですかねー?

ということで、SRの片倉さんと成実さんで進軍したんですがこれがひどい´Д`

いや、なんかね、キー計略ないじゃないですか?
SR2枚あってキー計略がないとか意味不明ですよね。
使いこなせていないだけです、はい。

伊達どうするかなー。
使いこなせるきがしないんですよねw

で、しばらく回しているとR帰蝶をゲット。
【帰蝶 U池田輝政 U小西 U宇喜多秀家 片桐 C田中 C高山】
で出陣。

カード多すぎw
最近は4枚合従ばっかりだったんで余計にひどいw


まぁ、そこそこ立ち回れました。
でも、思ってたほどは強くなかったなー。
パーツをいじっていろいろ試してみようと思います。

まさか帰蝶&慶次とか……

はないかw
うん、ないな。



Comment

2012.10.18 Thu 02:20  |  

お久しぶりです。さりげなくブログのリンク変えていただいてありがとうございます。

おめでとうございます。伊達おもしろいですよ!一緒にやりましょうよ。
成実に武家宝つけて小次郎か遠藤入れておくとそれだけで結構いけますよ。

帰蝶はおもしろそうですね。
動画楽しみにしてます。
  • #-
  • 南条寺
  • URL
  • Edit

2012.10.22 Mon 23:41  |  

@南条寺さん
お久しぶりです!!

伊達は自分には厳しいです><
飛天や馬で鍛えた南条寺さんならいけそうですが^^

帰蝶は……微妙などうがでごめんなさいw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1256-3e2a2c4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

