

とりあえず、更新。

動画とかはないんですけどね。

実は最近、探し物がありまして。
腕時計なんですけどね。
ステキな感じなんで買いに行ったんですが、売ってない><

3店ほど回りましたがどこにもありませんでした。
どうも昔のモデルで、生産終了(?)らしく、店頭に置いてある店舗はないとのことなんです。

あちゃー^^;

つーことで、仕方ないのでちょっと目についたものを買って帰ってきました。
こちら!

121010_2200~01

まぁ、何の変哲もないボールペンなんですがね。
いくらかわかりますか?

正解は最後にでもw

とりあえず、戦国大戦の話。
なんか椅子に座ったら、もう日輪の装飾してありましたw
これはもカード来てるのか……?
いや、カードだけ明日パターンですよね。
しかも昼ごろw

で、最近購入したカードを使って出陣。
九十九髪茄子[龍造寺 SR長野 U正木 R相良]

つーことで、武速速な家宝は相良に付けました。
龍造寺とかに付けるのがいいんでしょうけど、まぁ、速速ですしね。

〇〇〇 ○○従一位昇格×

こんな感じでした。
このデッキ強いですね!!
妨害に号令×2と超絶強化でしょう?
バランスがいいような気がします。

さて、新Verの初陣はいつにしますかね。
とりあえずデッキは今日のやつでいいや。

そんな感じです。


ちなみに、ボールペンのお値段は……




10000円です!!!!!



(税込で10500円ですw)
鬼武者が買ってくれましたw

Comment

2012.10.10 Wed 23:38  |  

ttp://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_lupin2012/feature.html
コレが気になるんや!
バイオ6はエイダクリアしてもマーセナリーズのステージ増えるだけっぽいですね… クリアランクALL A とか
なにやら色々あるっぽいけれど
マーセナリーズでエイダクローンが使えるとか…
フナバシ氏と同じで使えなくてもいいや…売ろうって感じですね~
個人的にはバイオの評価は
①80点 ②90点 ③95点 ④100点 ⑤95点 ⑥80点 零85点
③の追跡者から逃げるドキドキ
④の初の格闘の楽しさっ だと思います。

戦国の話、筺体のキットに関しては前日(10日の14時位)に佐川が持って来た…カードに関しては当日11日の3時位の佐川又はヤマト次第ですね、時間指定では無いので完全にわからないと社員が言っていたよ~ 前回は17時頃 前々回は15時頃だったね
(戦友パスワード 4503 名前 ピクシン です) よければどうぞw
  • #-
  • ぴくし
  • URL
  • Edit

2012.10.13 Sat 20:34  |  

@ぴくしぃ
パチはなぁ……回すの大変だし、あおられすぎるからイライラするw

洋ゲーに詳しいやつからしたら、バイオ4・5はホラーゲームから見てもハンパだし、FPS(?)からみてもハンパだってさ。
確かに、アレなら洋ゲーのが面白いかもと思ったw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1253-e15f19f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

