

ぶひひひひひひひひひひひひひひひひhw

パチスロ収支ブログへようこそw
前回までは+30Kです。


予告通り、スロット行ってきたわけですよ。
で、

勝てそうな台>打ちたい台

なので、打ちたい台は我慢して勝てそうな台をさがしていると、よさそうな台を発見。

打ちたい台→鬼武者
この日に発見した勝てそうな台→鬼武者


これは天啓だ!!

神が打てと言っておる!!


つーことで、打ち始め。
2kでBIGボーナスゲット!!
でも、ART入らんと意味ないですよねー。
204枚増えたところでどうしろとw

で、ぼちぼち回してますとステップアップ4(ぴーぽーぱー)からART突入。

これがムダに続いたw
8話くらいですかね?
その間、BIG2回ゲット!!

つーことで、22K回収してきました!
+20Kですね。
前回までの分と合わせて、トータル+50K勝ちです!!

スロットいいねー。
つーか、鬼武者面白い!!

ART中にガンガン上乗せしてく感じがいいですね。
しかもおまけでボーナスが付いてくる感じがまた楽しいw
つーか、完全にボーナスオマケですよねw

実機買おうかな……。
買うだけのお金は稼げたはず^^


ちょっとだけ戦国の話。
明日、戦国行こうかと思ったんですよ。
でも、VERうp明後日じゃないですか?
そしたら明日行くうまみはないですよね。
でも、どうせ木曜はカード届くのはお昼過ぎだろうし。
そう考えると、金曜に出陣するのがベストですか?

よくわからん。

あ、バイオ6終わりました。
エイダまできちんと終了。
この先、やることもあるんだろうけど、もういいや。
今売れば5000円なんで、さっさと売ろうと思います。
まぁ、スロで勝ってるんで手元に残しておいてもいいのですがw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1252-88302f2b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

