

日記です。

とりあえず、間を開けないことを目標にリハビリしていかないとねw

書くこともないので、日記です。

YOSさんのおすすめ台をニコニコ動画で見たんですよ。
モンキーターンと番長2ね。

なんかあまり心を惹かれないw

まだ見た量が少ないからですかね。
しかも知識ほとんどない状態なのでw

とりあえず、鬼武者の派手さが気に入りましたw
ARTの継続率が悪くてもゲーム数を上乗せすればどうにでもなる感じが好きですw


まぁ、ギャンブルはほどほどにですよね。
今やめれば勝ち逃げですし^^
まぁ、そんなことはできませんが

で、家ゲーの話。
バイオハザード6を買いました。
絶賛プレイ中です。

いまのところ、おもしろいかどうかは分かりませんが、ひさしぶりに結構怖いですw
暗いと街にゾンビですからね、はい。

しっかし、しょっぱなからマップが自由に移動できない><
これは後々改善されていくのかもしれませんが、いまのところFF13ばりに一本道です><

もっと自由に歩き回りたいんですけどねー。
しかも行くべきところが、L2ボタンですぐにわかるという親切設計w
どうなのこれ?

まぁ、いいか。
とりあえず、スロで勝ったお金でタダゲーなんでご機嫌ですw

Comment

2012.10.08 Mon 17:51  |  

今回のバイオは レースゲームとシューティングゲーム付なんやで
とりまレオン クリス編終わったけど20回くらいコンティニュしてる…
操作慣れるまで何度も同じ所で死ぬとか 
  • #-
  • ぴくし
  • URL
  • Edit

2012.10.08 Mon 21:59  |  

@ぴくしぃ
あんまりおもしろくないよね。
とりあえずクリアまではやるけど……。
はやく終わんないかなーw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1250-4b0d7220

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

