スポンサーサイト


まずい、まずい^^;

さぼりが当然のようになってますね。
これは放置(永久にw)フラグかもしれませんw

とりあえず、コメントを軽く返信しました。
名前がないのが自分ですw

さて、戦国大戦の話でもしましょうか。
いや、無理かw
やってないしねw

負けが込んで以来、休日になると天気が悪かったり、月末に用事がかさなったりで全然プレイできてないんですよね。
(なぜかスロットはできている不思議)

とりあえず、来週はかなりたっぷりと時間が取れるので、大戦をがっつりやりたいと思います。
(きっとそのままスロにいくんだろうけど、それを気にしたら負けw)

で、軽くスロの話。
前回、書いたところまででおそらくパチスロ全体の収支は+3000円くらいな感じでした。


その後、予定調和的2連敗w

あ、バジリスク2打とう
 ↓
全然でないや(10K投入)
 ↓
ちょっとATM
 ↓
おばはん! 何すわっとんのや!!


こんな感じ。
で、おばはんのプレイをちらちら眺めながら5Kほど適当に回して負けw

その次が、北斗。
ちょっとだけやろうと思ったんですよ。
で、さいしょの1000円で中段チェリーゲット!
おぉぉぉぉぉ!!!!!!
となってその後もちょこっと回すけどダメ。
たぶん、
5k負け的な感じ。


やっぱりてきとうに台を選んじゃダメですよね。
本気で勝とうと思ったら、

当たりが近そうな台を打つ>打ちたい台を打つ

が大事な気がします。
で、本日は新鬼武者をプレイ。

座った理由は、


打ちたかったから



盛大な負けフラグですよ、これはw

で、さらっと10kが消えました´Д`
ワラタワラタということで、追加で3kでもやっぱりだめw
しょうがないのでもう3k投入したところでやっと当たり。


レギュラーボーナスですけどねw



が、ここがすべての始まりでした。
レギュラーボーナス(鬼ボーナス)は高確あるいは超高確に移行するんですよね。
ということで、ここからようやく反撃開始w

121002_1234~01

ずばっ!!

121002_1358~01

ずばばばっ!


ということで、BIG9回と鬼ボーナス4回でARTも大量に上乗せした結果……


121002_1501~01

ART4セットで1200ゲームとか気がくるってますよねw

そんなこんなで、16000円の投資で、66000円もぎ取ってきましたw
+50kとかうひょー!!!

自分は目押しができないので、最初の鬼ボーナスをそろえるまでに20回転くらいさせましたよw
がらがらのお店でよかったw

中盤以降、合ったりが全部ビッグだったんで、上乗せが思うようにはできませんでした><

まぁ、こんだけでれば十分かw


スポンサーサイト

Comment

2012.10.03 Wed 01:06  |  

おめでとうございますー^^

最近は自分もスロ勢ですねー。
しかし、鬼武者wwww懐かしいwwwもうすぐ無くなる台なので、気に入ったのなら次回はお早めに^^
あと、鬼武者みたいな純増のマイルドな台はヘタな上乗せよりBIGを引いた方が増えたりするので、そこら辺は逆に良かったと思いますよー。
BIGでも高確入りますし。(100G上乗せ→150枚。BIG→200枚)

あと、バジは個人的に打ちませんねぇ。同じ系統ならまだ、GODの方が出る気がしますw
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 23:29  |  

@YOSさん
おぉ!! スロをやってるんですか!
これはなかなか話が合いそうですねw

鬼武者楽しいですよー><
フリーズ引きたいです、マジでw

GODはやったことがないのですが、けっこう興味があったりします。
今度打ってみよーっと^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1248-2c6d022d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

