スポンサーサイト


勝った勝った(一方では大敗)

やあ、僕のパチスロ収支記録帳はようこそ^^

つーことで、スロの話でもしようかと思いましたが先に戦国大戦の話。



勝てませんorz



まーた、正二位に陥落ですわ。
まじでだるい´Д`

【慶次 磯野 SRジェーソン 印牧 なんとか姫 山内】
たぶん、××〇

思ったより勝てなかった……。
つーか、殺し間とか三矢とか相手だったんで、「相性が……」とか言い訳してもいいんですかね?

【SR高橋 R斎藤  SR長野 1コス長槍】
こっちもだめでした。
××かな?

1クレ残して帰ってきてもうたw

壁が長野1枚だとやっぱりしんどいですよね。
困ったなぁ。

しかし、こう見ると何使っても勝てませんね。
それなら忠勝使うとしましょうか。
4枚布武ですかね。

それにしても負けすぎて動画が取れないw
こうなるとゴールド会員からシルバーに落とした方がいいですよね。
コバン360枚くらいあるしw


はい、大戦はここまで。
ここからはスロットのお話。

鉄拳デビルバーバージョンです。
1000円投入で30回転位したところで熱そう(にわかなので詳細は分かりませんがw)な演出の連続!!
で、最後の1回転でラッシュ突入。




7連ちゃんで+20K!!





鉄拳だいすきです><


いやー、勝った勝った。
これでパチ系の負けはなくなりましたね。
貯金生活スタートです・ω・b


本当はバジリスク2を打ちたいんですけど、当たりそうな台がないんです。
で、鉄拳って流れなんですがこれで2連勝。
いいね、鉄拳!!!


さて、これからはフリーズ狙いますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

2012.09.16 Sun 00:43  |  

ええ・・・と

なんだかヤバイ機種で勝負してるようでwww

鉄拳デビル→設定6でもフリーズこないと勝てないw
バジ→設定高くないと勝てない。低設定のまぐれ勝ちが少ないw

個人的にはどちらの機種もスルーですねぇ^^;
まぁ、相性が良いんでしたら構わないとは思いますが。

自分は番長とモンキーがメインですねー。これ以外はかなり状況の良い台じゃないと打ちませんw
どちらも、チャンスゾーンとヤメ時がハッキリしていて低設定でのまぎれもわりと多めなのがポイントですね^^
設定1の番長で万枚出ましたし(ドヤ顔

まぁ、スロットは楽しんでちょっぴり勝つぐらいのスタンスがちょうど良いかと・・・
あと、深追いは厳禁ですよ。おにいさんとの約束だぞッwww
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.09.25 Tue 04:14  |  

戦国 正一位にするとお城が4つ貰えるらしいぽ…

  • #-
  • ぴくし
  • URL
  • Edit

2012.10.02 Tue 21:36  |  

@YOSさん
鉄拳(デビル)は2戦2勝ですよ^^
3戦目は負けそうなのでやってませんw
とは言え、デビルといえばフリーズですよねー。

引いてみてー!!!!!!!!

あの夢のような上乗せ最高ですやん!!
(動画でしか見たことないですがw)

そして、バジリスク。
こっちもフリーズ引きたいです^^


ほうほう、番長とモンキーですか。
モンキーターン?
ちょっと解析調べてみて今度突撃しようかなw

@ぴくしぃ
正一位なんて無理でしょw
だって従一位が維持できないんだもんw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1247-93f95509

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

