スポンサーサイト


あれ?

更新期間が開いたと思ったらそうでもありませんでしたw
ね、1週間くらいならアレですよ。

とりあえず、更新していなかった間にあったことを報告……しようと思いましたが、ほとんど忘れてしまいましたw

覚えていることと言えば、またギャンブルで負けましたw
GW前に続き手痛い2敗目です^^;

それが原因で、ゲームを控えるというね。

その間、家庭用ゲームは若干すすめてました。

ICO(PS3)
 →これ、おもしろかったです。なんかね、達成感がハンパないwww
パワプロ2012
 →サクセスモードやってます

こんな感じ。
DVDは『ダンスウィズウルヴス』を観ました。
3時間の大作ですよ!!

小説は『ジェノサイド』を読了。これマジおすすめです。600ページ近くあるのにすぐ読み終わってしまいます!!

あとは浅田次郎の『鉄道員』ですね。
鉄道員と書いて“ぽっぽや”と読んでくださいw


こんな感じ。
戦国大戦は大戦国にいってきました!!
武芸帳を埋めて終了。
なんか勝ち負けよりも、筒の発射できるできないが重要になってましたw

で、全国でデッキを試していたらまさかの正二位に降格><
まぁ、正二位だとかなり勝てるので気分がいいのですがw

現在は真柄弟&印牧デッキで遊んでます。

まっしろい真柄弟がしなばもろともー!!

みたいな感じ。

家宝は九十九が武速速になりもうし候。
どう使うかね。
4枚進軍で長政に付けとくのが鉄板でしょうか。

こんな感じ。
動画はなし。

お疲れ様です^^
スポンサーサイト

Comment

2012.07.21 Sat 00:09  |  

九十九の速速だと・・・なんとうらやま(ry

自分はそこ目指して叩いているんですけどねー。今、鉄鉄→復復→からの鉄復><
速速なら、高武力高統率の騎馬に合いますねー。
付けるなら、武力8以上、統率7以上がオススメ。なんで統率7なのかは、相手の騎馬が統率10まで勝てるからなのですー(ココ重要w

推奨騎馬・・・魚鱗信玄、幸隆、村上、長政、吉川、ジェダイ、釣り、ぎんちよ
とかですかねー。4枚正義には凄く合うと思いますよー。でも、長政は速統統の長寿院栗毛が1番強いんですけどねー。相手統率7まで高速ヌル突できるので、別次元の強さですよw

しなもろは味方も減るのがポイントなので、運用を上手くしないと狙いがバレやすいのが難しいところですかねー
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.07.24 Tue 00:12  |  

「真っ白もろとも」というと
某・ラスボスが使って流行ったと噂の
あのデッキですね!

あれは、なんというか
ダメ計に近い感じがしました。

もう瞬殺ですからねwww

ギャンブルと降格の件は・・・どまいですよ;;

2012.08.23 Thu 23:32  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit

2012.09.10 Mon 21:44  |  

@YOSさん
武速速は自分の力では使いこなせませんでした><
自分には統統統がぴったりなようです。
ということで、統統統のたこ焼き探しの旅に出ます!!

@YK=アギトさん
真白もろともはおもろいですよ!!
止めに来ればダメージ、止めに来なければ攻城な感じが非常によいです!!!

ギャンブルはダメ絶対><
  • #-
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1244-6c03812f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

