スポンサーサイト


ちょっと待って……

PCからブログ管理画面に入るとなんかバグってるんですよね。

ということで、携帯から書いてます^^;

動画作成したんでブログに貼りつけたかったんですけど。

とりあえず、ニコ動にはあがってますので興味がある方はそちらでw


管理画面が直りしだいちゃんと更新します


なおりましたw
つーことで、今日の戦国大戦。

まぁ、4枚布武です。
センゴク⇒森可成
に変更はしていますがw

7勝8敗だったので、なんとか従一位に安定できそうです。
まぁ、まだまだBとCのルーパーですけどねw


8敗のうちのいくつかは勝率80%超えなんでどうしようもないんですけどねw


とりあえず、布武からの無謀を狙ってるんですがフルコン狙いすぎて負けます^^;

相手の計略
 ↓
フルコンしたいから士気温存
 ↓
けっこう削られる
 ↓
守りきられて負け

とかね><

あと、誾千代に勝てないw
布武とぶつかり合うと誾千代が勝つのね。
そりゃそうか。

関東王は立ち回り次第ですかね。
2敗したけどw

関東王に2敗
誾千代に2敗
勝率やばいケニアに1敗

あとはなんだっけ?

とりあえず、関東王と誾千代の対策たてないとなぁ……


スポンサーサイト

Comment

2012.07.04 Wed 23:33  |  

動画見ましたー。フルコンが強いですねー^^

関東王とギン千代ですか?
関東王は基本、まともなぶつかり合いでは負けますが、不武打ったら信長は鉄砲撃たないで壁役として使った方が良いですよ。ガンガン押し込んで槍先消してキッチリ突撃することが大事かと。
ギン千代は効果時間が短いので、ライン上げて打たれない事と、不武打ち合いだったら兵力見て城を使いながらスルー気味に対応してカウンター狙いですかねぇ。

どちらもちょっと癖があるけど使いこなせれば強い系のデッキなので、対策をキッチリやれるかどうかですねー
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.07.05 Thu 01:40  |  

おひさしブリーフ

天下歩武最近強いらしいですね

私は…まあ謙信使うか
最近のブームは「勝った勝った!」の人ですがね

どっちも槍が多いと無理ですけどね!

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2012.07.05 Thu 23:24  |  

動画見てきましたー

今回のも、また良い感じでしたね!

フルコン意識しているせいもあってか
士気の運用も良かったですよ!

信長が相手の銃の空振りを狙ってから
銃を発射するという基礎スキルも
キラリと光っておりましたよ!

・・・やっぱり、フナバシさんは
銃兵があってる気がします・・・

2012.07.06 Fri 23:07  |  

@YOSさん
やっぱり突撃ですよね^^;
とくに槍撃がつよい関東王ですからね。
次からは槍消しを意識してみます。
で、誾千代はカウンターですか。
これが得意なようで苦手なんですwww

でも立ち回り考えるの楽しいですよね^^
勝ち動画を上げられるようにがんばります!

@シンえもんさん
クレしんなみのギャグですなw


布武って、どんな環境でもそれなりに強いんですよねw
パーツしだいでは流行りのデッキにも勝てそうです^^

勝った勝ったは使われる場所によってはけっこう怖いです^^;
速度あがるし弾かれるしw

@YK=アギトさん
自分でも気づかないスキルを褒められとるww
これは、ありがとうございます。

実は、自分の好きな兵種も鉄砲だったり……。
鉄砲の数を増やしてみようかな?
つーことは、スタンダードな布武?
面白そうですねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1240-ae917d47

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

