スポンサーサイト


生存報告しときます。

ただ、それだけです。

つーことで、ゲームの話。
トウキョウジャングルのストーリーを全部クリアしました。
ラスボスで何回死んだことか……

アンロックされてて未だに使えない動物とかいるんですけどね。
しかしながら、もうやる気ないやw

予想通り、飽きるのは速かったです。w
キャラ変わっても、やることは同じだしなー。

つーことで、最近のマイブーム(笑)は小説です^^

買ったんですよ、『ジェノサイド』を。

かなり厚い本なので敬遠していたんですが、いざ読んでみるとむっちゃおもしろい!!

厚いほんなんですが、スラスラ読める文体ですし何より内容がおもしろいのでついつい読んでしまう!!
残りが200ページくらいですが、あっさり行けそうです^^


こんなもんかな。
一応、戦国の話。

SR浅井長政の使い道。
【長政 真柄兄 雨森 宮部(または義景……だっけ?)】
スタンダードな4枚進軍に収まりましたw

宮部は上方修正を受けて、朝倉家が1枚でもそこそこ仕事するらしいので採用。

今度、試してきます。

で、朝倉景健。

YOSさんに元就使えないやつに景健は使えん!!!
と言われて、なるほどと納得w

一応、デッキは作りましたw
【景健 R酒井 U松井 U朝比信置 SR直虎】

なんか違うか。
いや、使ってみないとわからんか。
【景健 真柄兄 松井 1コス×2】
のデッキも検討中。

とりあえず、ゲーセンいきたいです。

こんな感じで終了。

え?
SFC?
知らんよw
スポンサーサイト

Comment

2012.06.21 Thu 22:33  |  

4枚正義は適当に組んでもそれなりに強いので困るw

長政、真柄、遠藤、
と1コスは好みで、ジェイソン、BSS茶々、R初、SRお市、SR江、SR茶々、SR亀寿姫辺りからチョイスするのが良いかと

単色だと正義→増援家宝→正義の流れが強いですねー

オーソドックスな槍騎馬編成なので、槍騎馬の練習には良いかもしれませんねー
暗黒は、強そうですけど(実際強い)あとは使ってみてどうかですかねぇ。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.06.26 Tue 19:16  |  

@YOSさん
確かに4枚正義は強いw
理由はわかりませんがw

真柄&遠藤ですか!
遠藤をうまく使われると本当に嫌ですよね。
こう、隙をつかれて戦線壊滅みたいな……


暗黒魔境は封印しましたw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1234-37c59cf4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

