スポンサーサイト


簡単に。

ども^^

あの、アレです。
カードをいっぱい買いましたw

・380円の部
SR毛利元就
SR浅井長政
SR今川義元

・280円の部
SR朝倉景健
SR松平元康
SR織田信忠
SR長尾政景

・180円の部
R本多忠勝


1000円分だけ買おうと思っていたのですが、気づけばこれだけ買っていましたw
100円の割引で2440円ですw

YOSさんにすすめられたので千代女を買いに行ったんですけどね。
売ってなかったんです><

で、打雲用に忠勝でしょう。
セイセイ用に義元。

残りは勢いで買いましたw


で、せっかくなので毛利元就を使って進軍。

×××




こいつもう使わねぇから!!


昨日、小笠原で×××

だったんで、この6敗で正二位Bまで落ちてきました^^;


チクショウ


随波斎⇔義元のセイセイは結構よかったきがします。

で、毛利隆元&七転八起のデッキを使ったんですよ。
隆元 来島 乃美 1.5馬 新庄局

狙いは、



百万一心→奥義→百万一心



2度掛けですよ、2度掛け。
まぁ、狙い通りにはいきませんでしたがw


とりあえず、勝ち越し。



他のカードをどう使おうかなー、と検討中です。
まぁ、長尾は置いとくとしてw
信忠もいいや。

忍従と上洛でしょう?

暗黒魔境つかいたいですねー。
これ、効果時間短くなったんですかね?

あと、正義の進軍ね。
これは真柄兄弟と組ませて4枚デッキですかね?


とりあえず、いろいろと試せそうです^^

あ、今日は動画なしの方向でw
スポンサーサイト

Comment

2012.06.19 Tue 00:38  |  

思い切って色々買いましたねー

でも、資産があれば色々なデッキを試せるので良いかと…

謀神は自分も普通に三連敗しましたー。まぁ、使われると強いけど、使ってみると弱いってカードですよねー

暗黒は確か少し短くなった気が…でも、謀神合わないなら暗黒も使えないと思います(←暗黒でも三連敗の人

とりま、従一位復帰もすぐだと思うので頑張ってください
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.06.20 Wed 00:19  |  

大量購入おつですー

カードが欲しいだけでしたら
購入した方が絶対お得ですよね!!

まぁ連敗はドンマイという事で・・・

次の戦に期待しましょ(^^;)

2012.06.20 Wed 20:48  |  

ヘイ!大将!!
ワングーで戦国のカードが3000円以内のカードが半額っちゅう
キャンペーンやってるらしいぜぃ!
望月千代女を購入するチャンスやない?!
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.06.20 Wed 23:52  |  

@YOSさん
まぁ、カードがないことには何もできませんからね。
とりあえず、安そうなのを適当に買いましたw

元就やっぱりだめですか><
これ、使いこなすには“適正”みたいなものが必要でよね。
自分にはどうも無理そうですw

@YK=アギトさん
たしかに、販売されているカードの安さを考えると、カードを掘るのは新Ver稼働直後限定かなと思います。

でも、YK=アギトさんのいきつけのお店で買ったらもっと安いんでしょうねw

@ぴくしぃ
まじで!?
それは欲しい、欲しい!!
ワングーか……。
遠いねw

  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1233-30fa31ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

13. 競馬予想詐欺による被害返金救済の取り組み - 競馬予想詐欺による被害返金サポート!東京都の第一信用総合調査

競馬の詐欺被害が後を絶ちません。必勝法や情報サイト、ソフトに至るまでお金を騙し取ろうと悪質な業者は企んでいます!東京都の第一信用総合調査では全額返金解決でのサポート体制で望んでいます!  / 2012.06.20 02:51

14.  - 60

 / 2012.08.17 00:45

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

