スポンサーサイト


やだやだやだやだやだやだ

書かずにはいられない愚痴記事です。
どうしようもないブログですね。

と、いいますわけでSFCの話。
スーファミじゃないよ!!


課金んしたんですよ、課金!!

だって、『バラの花束』欲しいじゃないですか!

バラの花束ですよ?

で、2000円ね。
投資しました。

そしたら、バラの花束3つ作れる分しか素材でないのねw
バカにしてるでしょう、これ?

2000円で3つってwww

+10にするにはいくら課金すればいいんですかwwwwwwwwwwww

やってらんねよ´Д`

20%
+13
光/闇12

って、そこそこのユニークができたんで期待してたんですけどね……。

まぁ、基礎もあんまり高くはないようですし。
エリュシオン用ですかね?
つーか、SFCやるき失せましたわwww


で、最後に軽く戦国の話。
セイセイのデッキをちょこっといじろうかと思います。
弓をSR今川義元にね。
買わなきゃいかんけどねw


つーことで、おとなしく東京ジャングルでもやってます^^
スポンサーサイト

Comment

2012.06.12 Tue 23:39  |  

確かAランク6個で+10だったかt…
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.06.12 Tue 23:44  |  

連勝して上がって連敗して下がるってのは、もはや仕様になっていますね^^;
なんででしょうねぇ。自分は大きな連勝とか連敗ってあまりしないので良く分かりませんが^^;
ランクの壁?ってのもあるのかなぁ。
一応体感での目安を
正一位>>>>>従一位A>>>B>>C>正二位A
こんな感じですかねー。
もちろん使ってるデッキとか相性とかもありますけど。

あと、上洛は良いですねー。高スペック弓ですし、終盤での押し込み&城持ちは、後半勝負型のデッキとも相性良いですねー^^
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.06.13 Wed 00:59  |  

2000円で3個作れれば
まだ良い方ではないですかね?

先日に自分もリバチケ欲しさに
投資をしたりしましたが
「釘バット1本分」と
「リバチケ×3枚」だけでした・・・

しかも、いざ作成してみたら
ユニ2個止まりでしたし

リバチケは、SR武器に使用したら
1回分で終了してしまうでろう
枚数しかないって・・・がくり

2012.06.14 Thu 00:42  |  

ドンマイです!

自分はゴールドチケット課金のみですが、
2000円課金で、8枚(銀券・トレゾール含む)と言う結果でしたよ。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.06.15 Fri 21:09  |  

@ぴくしぃ
2000円使って+10が1個も作れないのってひどいよね……><

@YOSさん
自分の場合、壁が勝手に移動してますw
一昔前は、正二位Cと従二位Aの壁が厚すぎましたが、今は従一位Cと正二位Aの壁が厚いですね><

これ、自分と同じレベルの人が同じ感じで位の移動してるからなんでしょうねw

@YK=ソフィアさん
もしかして、2000円でソレですか?
ひどいですよね……><
一つくらい柿らせろといいたいです´Д`

長い目で見たら、課金の量が減って大変なだけじゃないですかね……

@レモンさん
ゴルチケのみって、正解ですよね、うん。
しかし、2000円で8枚とか厳しすぎますよ……。
誰か訴えないかなw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1230-f747d995

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

