スポンサーサイト


だめじゃん´Д`

動画ありますが、UPはまた今度にします。

今日は軽く戦国をやりました。
つーか、負けすぎて、結果として軽くになりましたw

しかし、


前回調子が良かったデッキで進軍したのにフルボッコにされる現象


にはそろそろ名前をつけましょうw


まいったね、しかし。

セイセイを使ってたのですが、どうもマッチングがしんどかったです。

斎藤朝信はセイセイを射抜かれて終わります^^;
三矢は基本的に何もできません><

このへんがはやるときついな……。

槍多めの北条とかなら大歓迎なんですけどねw。
関東王は分からんw

まぁ、実力もないのに従一位Bまでいったのが悪いかなww

デッキいじりたいなー。
でも我慢かなー。

士気3の回復計略欲しいです。

直虎→氏家


ウソウソウソ。


挑発欲しいですよね。


いらないか。


よくわからんw


とりあえず、デッキ使い込んでから考えますw
スポンサーサイト

Comment

2012.06.10 Sun 23:53  |  

今回の戦果は生憎でしたか・・・

ま、そういう事もありますよw

負け戦も今後の反省に繋がりますし!

それも含めまして
動画も楽しみにしてますよー

>>前回調子が良かったデッキで
進軍したのにフルボッコにされる現象

なにか良い名前が付くといいですねw


2012.06.11 Mon 23:54  |  

@YK=アギトさん
そうですよね、反省が大事!!
しかし、苦手なデッキが多すぎると萎えます><

まぁ、一つの要因として、
すごく勝つ→くらいが上がる→周りのレベルが上がる
なんで、当然と言えば当然なんですけどねw

それにしても戦績に差がありすぎます^^;
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1229-76a14470

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

