スポンサーサイト


サバイバル!!!!!

と、言います訳で、トウキョウジャングル買いました。
PS3ですね。

やりこみゲーなんで、結構自分は好きですw
飽きるともうやることはなさそうですがw

で、戦国大戦の話。
デッキをいろいろと持っていったのですが、結局、使ったのは、
EX千代とセイセイだけでしたw

で、セイセイがかなり調子がいい!!

負けたのは岡部弟と飯尾のW弱体弓デッキですね。
つーか、これ強かったです^^;
単体の超絶強化ないと死のローテですよ、マジでw


まぁ、久々のどうがでもどーぞ^^

スポンサーサイト

Comment

2012.06.08 Fri 23:27  |  

動画見ましたー^^

理想的な試合運びでしたねー。今川の陣形って扱いが難しいんですが、よく初見でここまで上手く使えるなー。と^^

あと、マウント取ったらずいはさいが良いですよ。統率依存が割りと高いので確か10C以上持つハズです。武力上がんないので主に威嚇用ですけどw
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.06.08 Fri 23:53  |  

動画拝見しましたー

槍重視のデッキに対し
弓は本当に脅威ですね^^;

武力の上昇速度はアレですが
一度上ってしまうと手が付けられませんねw

しかし、甲斐姫かわいいなぁ・・・(´Д`*)

次はEXギンチヨ動画楽しみにしてますよー


2012.06.11 Mon 23:52  |  

@YOSさん
しかし、次回進軍時に大きく負け越すのであった……チクショウ!!

10C近くもつんですか!!
そりゃ、威嚇ですねw
なるほどー。
威嚇マウントやってみます!!

@YK=アギトさん
上昇速度が速いと、終盤にとんでもない武力になってしまうのであの速さなんでしょうね。
もしくは効果時間短縮ですかねw

ちなみに、千代は返しちゃいましたw
ものすごい前田氏ゲーができるのですが、なぜか強い気がしないデッキですw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1228-fa385597

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

