スポンサーサイト


放置してました><

ごめんなさい><

でも、書くことがなかったんです><
いや、書く気力がなかったんです><

つーことで、さぼりです。

いや、気力がないのとさぼるのは別か……?
同じかw

とりあえず、かるーくゲームの話でも。
自分がブログの更新をさぼっている間にいろいろあったようです。

戦国大戦ではバージョンアップがありました。
どうやら旧カードの復活&新カードの下方w

今川あたりががっつり上方でしたね。





つーか、鉄砲が息をしてないって本当ですか?



まぁ、動画は見てるんでどんなもんかは分かってますがw

とりあえず、小笠原はきついですよね……。

まぁ、下方受けて家久は減ったと思うので、釣っていきますかね?
あとは百万一心に注目していますw
あとは新宮党と不敗の領域。

この辺で自分に合うデッキを見つけたいです。
まぁ、結局は小笠原に落ち着く予感がしてますがw


ぴくしぃに槍の千代借りようかな。


あと、SFCの話。

らるミロスメイルを+10にしました!!

ラルミロスメイル(A)
光18
火15
EL7
火5

このユニークでも安くオクで落とせました。
無強化で25万Gですね。

で、そこから自力で+10にもっていきました。

倉庫を見てたら、エルサメイルの無強化が出てきたんですよね。
これも+10にしなきゃなぁ。

面倒だなぁ。


そういえば、レモンさんが黒蹄王をソロSでクリアされたようです!
そういえば、ぴくしぃがEX眼鏡を満額で入手したようです!

みんながんばってますね^^

自分は目標ないから盛り上がらないんですよね。
とりあえず、魔導銃のオフェンスのレベルを30にすることですかね?


よくわかりませんが、今日は生存報告のみで終了します。
それでは、失礼します。
スポンサーサイト

Comment

2012.06.03 Sun 01:06  |  

ユニークも最高クラスだと思うので、「ラルミロスメイル」良いですね!

更に「エルサメイル」とは!
魔導器は戦い方で、伸ばす属性を調整するのが大変そうですね。


そして、ぴくしぃさんが「EX眼鏡」を入手されたそうで、
この場を借りて、

おめでとうございます!


ちなみに黒蹄王ソロSは、他のボスと違って、
3分以内に倒せば良いので、
1度挑戦してみてはどうでしょう?


自分も魔装の武器討伐が終わったら、両手剣のF2の解放目指します!

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.06.03 Sun 01:30  |  

ばーあぷしましたねー

鉄砲は・・・
射程短く(多分微妙にぐらい?
基礎ダメ低下(白-5、黄と赤-2)白タゲのみ威力大幅ダウン
鉄砲の武力依存低下?低武力が溶けにくくなった?
白→黄(1・0秒→0・8秒)上方修正

ってのが、ちょっと調べたのと体感のやつです。
釣りはまだやれると思うんで、良いんじゃないでしょうか?騎馬3釣りはなかなか楽しかったのでオススメですよー^^(盛大に散らかるけどwww
騎馬3なので、でライン上げとか引き際とか楽ですし、マウント取った時の爆発力が魅力^^
サブカでやったんですが、従一位の下のほうだと6割以上勝てたので、デッキのポテンシャルは高いんじゃないかなぁ。と。
鉄3騎馬1扱えるなら、多分こっちの方が簡単ですね。盛大に散らかるけどwww大事なことなので2(ry
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.06.03 Sun 09:34  |  

ぬ?闇千代車に積んでるからいつでも言うといいよ~

後、スキル習得のミネリア3つあるから1つ貸そか~?

  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.06.05 Tue 00:30  |  

なにやら自分もサボっている間に
戦国もSFCもドンドン進んでいって
置いてけぼりな気分です・・・

ぴくしぃさん>>
眼鏡EX購入おめでとうございます!

レモンさん>>
黒蹄王ソロクリアおめでとうございます!

そんな自分は、プレイしましたら
いつのか解らないイベント結果とか
発表されたりしましたし

見た事もない装飾品やら
ミネリアやらが出てきました・・・


・・・・


ま、のんびりマイペースでいきます(´・ω・)

2012.06.05 Tue 21:24  |  

@レモンさん
そうなんですよ、属性に頭を悩ませますよね。
まぁ、メインが火なんでどの属性を伸ばしてもいいんですけどねw
でも、水が低いときついなーとか、光がやたら高くってもなーってのは正直ありますw

黒蹄王はロデオできちゃえば行けそうなんですよね。
動画を見る限りw
まぁ、自分の火力ではアレですかね^^;
でも挑戦してみようかなー。

@YOSさん
なるほど、けっこうな下方修正ですね><
まぁ、黄ロックでいけばなんとかなるんかな。
黄ロックですね、黄ロック。

つーか、騎馬3ですか!!!!
散らかるとかの問題じゃないw
でも、確かにラインの上げ下げは魅力ですよね、特に釣りの場合は。
騎馬3かー。

まぁ、自分には厳しい気がします^^;
歩兵3枚と同じですからねwwww

@ぴくしぃ
さんくす!!
売ったりしない(と思う)からね!
ちゃんと返す(予定だ)からね!!

@YK=アギトさん
おいてけぼりなら、自分もそうです><

いつのかわからないイベントですか。
そんなにやってなかったとは……。

お互いボチボチやっていきましょうw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1226-918f0904

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

