スポンサーサイト


ダメだ。

今回は、割とマジでw

つーことで、もうダメダメです><


まずは戦国大戦の話。
前回は正二位Aで、あと1勝で従一位に昇格。
こんな感じ。

で、×スタート´Д`

そんで、その次に勝って何とか従一位Cに昇格^^

で、×です。

ここまでがいつもの礼法デッキですね。
1勝2敗かー。

で、その次に殺し間を試運転。
【SS明智 池田 R毛利 河尻 筒井】





×××



怒涛の3戦全敗><


デッキが悪いのか相手が強くなったのか……。
あ、自分のスキルがたりないんですね><

つーことで、従一位どうがはお預けとなりました^^;


で、せっかくなんでそのまま掘ったんですよ。
そしたらパック切れね。


もうね、絶望ですよ。
糸色 望


ライフゲージが0になったから、SFCやったのね。
GP2400でフェーズ5まで消化したらGPわずかとかワラタw

8人マッチとかほとんどないんですね。
基本的に7人でした。
まぁ、わかってましたけどねw

つーか、開発の方々って、これプレイしてるんですかね?
どんなゲームでどんな状況なのかとはわかってるんですかね?

資産がなくても遊べるってところが好きなんで、不人気イベントにならないでほしいんですけどね……。
カットラスとかシャドウローブとか、普段では見られない装備がてんこ盛りでなんかいいですよねw
自分も袴と筆の和風装備で遊んでましたw


まぁ、こんな感じ。
お金使ってテンション下げてきましたw

でもね、ちょっといいことも発見しましたw
ゲーセンの1階にあるうどん屋がいいんですよ!
売りのうどんやそばは微妙なんですがw
120円のおにぎりがやばい!!

まず、サイズがでかい!
そして鮭マヨネーズがうまいw

やっぱり、食べるってとっても大事なことですね^^

スポンサーサイト

Comment

2012.05.28 Mon 01:20  |  

エリュシオンモード、自分は参加賞狙いですが、

ハンターズジャケット + 魔装で参加してましたよ。

(マッチング2~4人の時は、8チケットで5フェーズ終わらない時も?)


…そして、
余ったチケットで黒蹄王へ行って、ソロレコード取って来ました♪

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.05.29 Tue 22:41  |  

どうも、最近は少々と訳あって
地元のゲセンに行きたくない為
おのずと行く回数すら減ってしまった
自分が参上しました(=v=;)

お金を注ぎ込んだにも関わらず
何の収穫もない時ってヘコみますよね・・・

自分も幾多と味わってきたので
よ~~く解ります><;

そんな時は、少し休憩をするのも
気分転換になっていいかもですよ!

メインが微妙なのに
サイドメニューが美味しいお店って
結構あったりしますよね!

それを見つけたりするのも
きっと、食事の楽しみの一つなのかも!?w


私信失礼します

>>レモンさん

黒蹄王ソロレコ獲得、凄いですね!!
おめでとうございます!!





2012.06.05 Tue 21:15  |  

@レモンさん
エリシュオンモード、ひどいですよね^^;
8チケで5フェーズ終わらんとか意味わからんw
でも、資産無視ってところは好きですw

次は目立つ格好で行こうかなw

そして、黒蹄王オメです!!

@YK=アギトさん
自分のブログ放置=人様のブログもあまり見ていない
感じなので、ご無沙汰になってしましました^^;

そうですよ!
むなしさ! 虚無感! 虚脱の連計!
ここはゲセンは小休止して、家ゲーでも買おうかな、うん。

サイドメニューが楽しみって結構ありますよね!
自分はファミレスでかき氷食べるのがすきだったりしますw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1225-d808236c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

