スポンサーサイト


アレですよ、

けっこう忙しいんです、今週は。

つーことで、いいペースのブログ更新も先週まで^^;
まぁ、実際、書くこともないのでこのところの放置は仕方ないですよね、うん。
そう、仕方ないなら仕方ない。

つーことで、ちょこっと生存報告して終了しときます。
IMG_0073.jpg

SS明智ゲットでし^^
ドフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ^^^^^^


よく分からんw


これ、店舗のショーケースのトレードだったんですよ。
最初は、

SS明智&SS羽柴⇔あずみ

でのトレードを希望していたのですが、どうも成立の気配がなかったので妥協しました。

SS明智⇔あずみ

これにしたらけっこう早かったw

つーことで、殺し間デッキを考えています。
鉄3 槍1 馬1
の構成にしようと思うんですけど、動画でSS明智を見る限り、鉄4の構成が主流ですよね。
そりゃ、そうですよね、そういうカードだし。

でも馬なしとかでマウントとっても破壊力がない気がするんですよねー。

【SS明智 R池田 R毛利 河尻 筒井】
を試して、その感触からデッキをいじっていきたいと思います。

つーか、武力5の馬のマウントってどうなのよ?
スポンサーサイト

Comment

2012.05.25 Fri 23:19  |  

マウントが・・・っていうより殺し間は完全なカウンターデッキなので、基本的にマウント取る戦いにはあんまりならないですよー

個人的にはバランス取れてるし、川尻は良い仕事をするんでアリだとは思うんですが、殺し間的な強さで言えば、川尻→弾丸補給ですかねー。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.05.27 Sun 00:34  |  

トレード完了おめでとうございます!

見切りをつけての妥協は
欲しい物を得るには
時には必要な事ですね。

殺し間デッキの使用感想と
動画の方を楽しみにしてますよ^^

2012.05.27 Sun 21:58  |  

@YOSさん
自分には使いこなせないカードでした……^^;
確かに、攻め上がってマウントを取る感じでもないんですよね。
かといって、貫通させられる戦い方もつかめずに><

こりゃ、封印だな、封印w

@YK=アギトさん
こ、殺し間ですか?
そんなカードあったかなー。
あるような気がするけど、使ったかなー。
使ったような気がするけど、勝てなかったかなー……チクショウ
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1224-b4a2dc0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

