スポンサーサイト


今月はいっぱい更新したなー
と思います。

そんな感じ。

分かる人にはわかると思います、この感じ。
そう、ネタ切れ。

仕方ないですよね、人間だもの。


つーことで、最近のブームは相撲です。
最近じゃなくて、前からでした。

稀勢の里が熱いですね!!
今日の取りこぼしがとにかく痛いですが……。

解説をしていた舞の海さんが、なんだか最後には白鵬が優勝していそうって内容のことを言っていましたが、これが本当にありそうだから怖いw

しかし、今場所は日馬富士がさっぱりなのであんまり盛り上がらんな、うん。


とりあえず、ちょこっと戦国大戦の話。
UC・C大会に向けてカードを眺めてます。

何気に優秀なカードが多いw

下間頼旦を使おうかな。

スペックはとんでもないですし、計略が士気3でかなり長いらしいですしね。
あと、1.5コスに超絶強化が多すぎて困るw

穴山
竹俣
三好
ランボー

とかね。
一番殲滅力が高いのはランボーかなー。
条件ありますけど。

とりあえず、日曜日に出陣できそうなので、それまでに大会用デッキを考えたいと思います。

あ、雨ならいかないけどねw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1222-253f2929

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

