スポンサーサイト


うぐぐぐぐぐ

オレオが上あごにくっつきました。

それだけw

そういえば、SFCEで新クエですね!
あのケンタウルス(?)型のお侍さんですよ。

これはゲセンに突撃したい……が、いつになることやら^^;

ついでに、武器もVRの上にスーパーレアが出ましたね。
これは強そうだw

その影響ですかね?
ディバインパイル◆3が100000Gであっさり落ちました^^;

+25%
+10
地+12
器用+3

のユニですから、悪くないですよね?
むしろ、なかなかですよね><

しかも◆3ですから。

これは魔導銃がはかどりそうですw


戦国大戦の話はとくになし。
島津義弘とあずみをトレードに出しました。

殺し間欲しいんですよねー。
SS明智+α⇔あずみ
なんで、行けるような、行けないようなw

義弘はよく覚えてないですけど、毛利の誰かw
これは行けるかも。


とりあえず、SS明智が自分の戦い方にしっくりくる(と思う)んでとても楽しみです。
トレ成立しないかなー^^
スポンサーサイト

Comment

2012.05.08 Tue 22:34  |  

殺し間良いですねー^^

今だと島津型が主流ですかねぇ。でも、単色型、雑賀型もなかなか強いですよ。

単色だと、勇者や弾丸補給のコンボが強いですし、雑賀だと狙撃を絡めた初弾の破壊力と、無二とかのスペック優秀な鉄砲を入れれますね。

島津だと車撃ちでの素の戦闘力の高さとパーツの優秀さが魅力です。

あと、動画見ましたwww
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.05.08 Tue 23:26  |  

ディバインパイルの落札
おめでとうございます!

ユニもなかなかなもので
実用レベルだと思いますが
基礎値がいくつかが気になる所です。

新ボス『黒蹄王』ですが
実際に進軍してきましたが
初見潰しや約半月ぶりなブランクもあり
1コンテ食らってしまいました^^;

一撃一撃が重いです・・・

あと、SS明智ですが
確か、銃兵なら貫通付与でしたっけね?

ちなみに、もし盾持ちに撃った際には
それも貫通するのかが気になります。

もし入手した際には
試してみてください!

2012.05.09 Wed 00:06  |  

ディバインパイル◆3が、10万とは…良い買い物でしたね♪
おめでとうございます!

新ボス=黒蹄王は、HPが低いエルフだと、慣れるまでキツイかも?です。

そして、新たにSR装備の必要生産チケットが多くなったので厳しいですね。

自分はエリュシオンモード開催中のヘルプ画面に出た、
ドラゴニッククロスに似たSR装備を狙っているので、

今後は生産が厳しくなりそうです。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.05.10 Thu 21:51  |  

@YOSさん
動画はアレですw

殺し間いいですよねー。
使ったことないですけどw
自分は単色で考えてましたけど、そうか島津で車かって感じです。
まぁ、車より武力をとるので2コス武力8がいない時点で、島津は微妙です><

@YK=アギトさん
基礎ですか?
まったく気にせずに買いましたw
今までがウリエルだったので、どんな基礎でも性能は上がるはずww

SFCEの新クエ!
自分はコンテの嵐+死に落ちでした^^;
龍輝素材あんまりでないし。

貫通は、盾も貫通しますよ!!
これがつえぇんだ!
(使ったことはありません)


@レモンさん
◆3の時点でなんだかお得ですよねw
武器は作るのではなく型落ちを安く手に入れる時代ですね><

つーか、チケットひどいですよね><
A餌を13個つくるのにチケットが39枚必要とか……

やっぱり素材は売ってオクで製品を買う方がいいかなw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1215-87de8b6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

