スポンサーサイト


がまんできなかった……

あの、ゲーセンの話です。

連休なのにゲーセン行くなとか意味不明すぎるw

とりあえず、いつも通りのデッキで2セット遊びました。
【散華 小笠原 景勝 吉江 U高梨】

○×○ ○○○

だったかな?
とりあえず、今日は勝てましたw

で、正二位に再浮上して




大大名に昇格!



してきました。

砦って4つですよね?
1つ落とした状態で昇格戦から蹴落とされてました^^;
で、なんとか昇格戦に突入して3連勝で残りの砦を落としてきましたよ。
いやー、きつかった。
……きつかったのか?

とりあえず、きちんとやれば勝てます。
きちんとやらなければ負けます。
うん、わかりやすい。

まぁ、理屈はアレなんで動画でも。





そういえば、「永遠の0」を読み終わりました!

1つの作品としては文句なくいいものです。
が、小説としてはどうなんでしょう?
突っ込みたいこともいろいろあります。
文字にするよりも、映画にでもした方が伝わると思うんですよね。


でも、全部ひっくるめると「いいね!」って感じでした。

長いですけど、おすすめですよ。
未読のかたはぜひ^^
スポンサーサイト

Comment

2012.05.05 Sat 23:32  |  

開幕で武井に無駄弾を撃って無いとか、上手いッ。って思いました^^

小笠原は統率依存が高めなので、普通はたこ焼きの統率×3とかなんですけど、数珠丸も一撃必殺な感じで面白いですねー

攻+×2だと確か6%UPとかだっかかな?

局地戦というか、短期的な戦術眼は凄く上手いと思うので、後は試合全体の組み立てが上手くなれば余裕で従一位いけそうですね^^
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.05.06 Sun 02:36  |  

大大名昇格おめでとうございます^^
鉄3馬1は難しいですよね。
動画を拝見すると馬を入れたくなるのですが、
私には無理なようですw

このまま快進撃されることを期待していますぞー
散華も見てみたいっすなw
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2012.05.06 Sun 20:01  |  

@YOSさん
ほめられると照れくさいんだぜw

たこ焼き欲しいんですよねー。
でも全く手に入りません><
まぁ運よく引けても、そこから統統にできる自信がありませんw
六韜が統統だし、連環でいってみますかね?

@こまどりさん
よくばらずに、ここは馬! ここは鉄砲!と決めると、案外いけるもんですよ!
ただ、やっぱり両方は無理w

小笠原が修正されないように、二人でこっそり進撃していきましょうねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2012.05.06 Sun 23:53  |  

大大名昇格おめでとうございます!!

今回のは戦況は
お見事な1戦でした!!

文句のつけどころがないですねb

家宝も合わせての
号令は止める術がないですねw

この調子でドンドンいっちゃいましょ!!

2012.05.07 Mon 23:37  |  

@Yk=アギトさん
本腰入れて戦国を始めたのって、実は釣り野伏ひいてからなんですよね><

まだまだ伸びしろはあると思うので、上を目指しますw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1213-32b312c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

