スポンサーサイト


ギャンブル反対!!

だめだ!





ダメ、絶対!!





今まで勝ってた分、全部のまれたでコンチクショウ



つーことで、さびしいGWになりそうです><



戦国大戦ですが、前回、SR高橋を引いたんですが今回もSR高橋を引きました。
高橋ばっかりこんなにいらねーから!!!!


で、高橋を使ったんですよ。
【高橋 SS平蜘蛛 剣聖 1コス槍】

全然ダメ。
勝てません。
突撃できないし、各個撃破されて終わるw

やられたときに、「高橋強すぎだろう!!」と思ったような攻め方は1回しかできませんでした><

【高橋 SS平蜘蛛 剣聖 吉田】
も試しました。
1コスに麻痺矢ね。
騎馬止まっていいですね。
おれサーチうめぇぇぇぇぇぇぇl!!
ってなりました。
弓は鉄砲よりもサーチが繊細でいいです。

で、いつものデッキ。

あ、いつものデッキって釣り野伏ではないですよ!
最近、動画にて家久が多いので使っていないんです。
なるべく人が使っていないやつをあげたいですよね。

とか言って、小笠原ですがw
とりあえず、
小笠原で陣をはる→即乱戦
は負けパターン。

陣をはる→とりあえず弾を撃つ→乱戦
こっちのほうがいいですよ。

え?
知ってる?

そうですか。
次はSS明智を使ってみたいですね。
鉄3馬1槍1にしたいです^^



スポンサーサイト

Comment

2012.05.02 Wed 00:37  |  

ギャンブルいくない!!

自分は鼻ッカラのギャンブル嫌いなので
パチもスロもやりません。

ギャンブルで身を滅ぼした人達を
実際に見てきましたので・・・

まぁそれはさておき・・・

動画見てきましたが
今回も勝利見事でした!

開幕は凄く上手く立ち回られており
このまま安定かと思いきやも

途中でハラハラな場面もあり
なかなかに見応えがありました(^^;)

散華VS散華&倍プッシュ

は圧巻でしたね!!w

あと、自分は高橋さんが結構好きなので
ぜひ使ってあげて欲しいところです!

良いデッキ案が浮ぶといいですねb

2012.05.04 Fri 21:46  |  

@YK=アギトさん

ギャンブルまじ怖いです><

高橋さんは見事リストラされました^^;
やっぱり、向き不向きはありますよね?
自分は鉄砲と戯れてますw

一応、動画をうpする基準みたいなものがあってシーソーゲームを上げるようにしてます。
これからもぜひハラハラしてくださいw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1211-1d57f757

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

