スポンサーサイト


手短に。

今ですね、戦国大戦の動画がダウンロードとエンコードが済んだ状態でデスクトップにいすわっています。

この動画をニコニコに!
とも考えたのですが、どうも微妙なんです。
いつにもまして見どころがないw

じゃあなんでダウンロードしたんだよ?
と、問われましたら、
あいての勝率が8割あったのに勝てたからw
と答えますw

びみょーだなー。
とりあえず、保留で。


で、戦国大戦の話をもう少し。
「鉄砲の瞬間火力はすげぇーなー」
ってのを最近、痛感しました。

車撃ちがあるとかないとかはあんまり関係ないんですよね。
3部隊くらいの鉄砲が集中砲火するとかなり気分がよくなりますw

つーことで、デッキ案。
【天下布武 UC鬼玄蕃 U橋本 R佐久間 C高山】
比較的、釣り野伏みたいな構成ですw

【天下布武 R成政(鉄) 新助 R佐久間 C高山】
統率上げてからの大手柄とかね。

こんな感じ。
次回進軍時にはぜひ試したい^^

自分に向いているのは後者のデッキだと思いますが。

【R小笠原 R山田 R川上 R上杉勝景 U肝付】
同じコンセプトのデッキですw

こっちの方が強そうですけど、使ったら勝てないんだろうなw
つーか、伏兵欲しいですよ、伏兵!!



とりあえず、戦国はこんな感じ。
で、SFCもちょびっと。
エルサメイルをオクにて落札。

火/水+11
知力+12
地+15
闇+6

無強化なので、これを+10まで育てねば……。
面倒ですねw

EXなら1発で+10になるようですが、EX鎧をかうならミスティッククロスがいいですね。
エルサは放置して、ミスティックのEXを狙います `・ω・´
スポンサーサイト

Comment

2012.04.19 Thu 01:29  |  

う~ん、クリメEXが強いので、鎧は変えずに、
今は、EX兜入手の為に貯金するのが一番だと思いますよ。

EX兜を手に入れたら、鎧は軽装、中装、重装と、好きな物を使えると思うので、

先に、気にいった鎧を何種類か作るのも良いかもですね!


個人的には、エルサメイルのSカラー(赤色)がカッコイイです!
(値段も高いですが…)
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.04.19 Thu 01:39  |  

天下布武!?

いきなりどうしたんですか!?
何か上方修正でもあったのでしょうか!?

ともあれ、元より天下布武を使いたかった
自分としては見ていて嬉しいですw

あとSFCEですが
なかなかに良いエルサノの獲得
おめでとうございます!

なにやら現在としては
トレジャーハントイベントが行なわれて
素材がザックザクらしので
この機会を逃す手はないかと!w

頑張ってくださいー(´;ω;)ノシ

2012.04.19 Thu 21:48  |  

動画…
そういうのは結構コメ数伸びたりしますよ

と誘惑してみたり
確かに集中砲火は気持ちいいですよね
自分は群雄伝でしかやりませんけどw
  • #-
  • 南条寺
  • URL
  • Edit

2012.04.20 Fri 00:51  |  

天下布武&勇者は最先端デッキですねー

普通に強いと思います。ただ、2コス鉄砲は天下布武自体が妨害&ダメ計耐性高いので、池田、掘、山津波、回復する人とかの選択肢もあるかなぁと。

動画はまぁ、見所無くても構わないんじゃないですかねぇ。

上げたいと思ったのを上げれば良いと思いますよー。

あとはコバンと相談でw
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.04.25 Wed 23:16  |  

@レモンさん
そうなんですよ、頭にEXがくれば体には好きなものを選べるんですよ!!
やっぱり頭が先だよなー。
とか言いつつ、ミスクロEX落としちゃいましたw
ミネリア売りまくってお金稼ぎます!

@YK=アギトさん
布武に修正はないと思うのですが、なぜだか大人気ですw
環境の問題ですかね?

SFCEは、課金したんですよ。雷々装備をそろえようと思って。そしたら素材不足で装備が作れなくて、ブチギレて以来、モチベ下降中ですw

@南条寺さん
自分の動画も伸びたり伸びなかったりします。何がいいのかはよくわかりませんがw
鉄砲、いいですよ、てっぽう!!
なんか、快感ですw

@YOSさん
初期カードの2枚が最先端とは、これいかに!!?
か、環境問題……?
まぁ、もともと強かったですよね。
地味でしたがw

今日はネットコバンがザックザクだったので動画上げますよー!
つーか、ほっといても余り気味だったりするんですけどね^^;
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1207-e63b26ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

