スポンサーサイト


とりあえず1セット

プレイしましたよ、戦国大戦。

【家久 山田 種子島久時 伊集院忠倉 肝付】

で、家久に統統統の家宝をつけてみました。
13.5~14Cくらいですかね?

そう考えるとけっこういい感じですかね?


しかしこのデッキだと、士気をどう使っていいのか分からんw
つーか、攻め込まれると何もできないw

貴久+童子斬りとかかなーとも思います。
効果時間的に家久と童子斬りでもいいのか。
なんだ、家宝選択ミスかw

次回は釣りと家宝で守ってみます。
とりあえず、どうなるのかw

しかし、攻めてても士気の使い道ないのね、このデッキ。
上井ひいたから入れてみようかな?

どうせ微妙ですよね。
困りましたね。
まぁ、いいか。

つーことで、動画でお茶を濁すブログ(戦国)







スポンサーサイト

Comment

2012.04.16 Mon 23:30  |  

動画見ましたー

終盤の攻めで士気溢れしてた所は、普通に釣り野伏打っちゃって良かったですね。+3でも効果ありますし。
その後、武力上がった家久&家宝で相手の侵攻を遅らせられたと思います。

あと、最後の守りは・・・鉄砲撃ちましょう^^;
乱戦されにくくなって兵力の減りを多少軽減してくれますよ。
守りの鉄砲はカード押しっぱなしでおkです。

釣りの効果時間は確か基礎10.5C統率0.6なので12.9Cですかね。ってかヤバイ長さだなコレ^^;;;
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.04.25 Wed 23:08  |  

@YOSさん
士気7で+3はなんだかもったいない気がしてなかなか使えないんですよね^^;
ゲームでも、アイテムはかなり温存するタイプですw
でも、次からは思い切りよくいこうかな^^

鉄砲隊まで歩兵でしたね^^;
カードおしっぱでいいとは、これはいいことを聞きました!
次からは……てんぱってなければうまくいきそうですw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1206-bc8a3461

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

