スポンサーサイト


勝てないなー。

よっぽど下手なんだろうなー。

戦国大戦の話です。
うーん、どうなんでしょう?
立ち回りがなー。

つーか、焙烙ですが範囲結構せまいですよね。
1セットやったんですよ。
【村上 乃美 佐田 児玉 市川】

で、結果は×○×です。
また顔文字。
うわー!!!!
って感じがかわいいです。

×が【SR鹿之助 あずみ 正木 R相良】のけっこう個性的なデッキでした。
これはなんで負けたんだっけ?
突撃くらいすぎたのかな?
槍3で突撃食らうとか……。

相良以外の主力が軒並み低統率なのに焙烙で勝てないとか^^;


次の×は【SR元就 村上 児玉 福原】
謀神まじつえーから!!

これは覚えてますよ。
開幕勝ちました。
結構いい感じに城を削ったところで、謀神ですよ。
で、カウンターでフルボッコ><

うーん……

乃美で統率を下げようとしたんですが、うまく範囲に相手を入れられずかなりの士気を無駄にしました。
これなら児玉でおっきな焙烙なげとけばよかった。


つーことで、まだまだです。
正二位に復帰したけどすぐに従二位に落ちそうですw


下手すぎていやになっちゃうね。
つーことで、今日はYOSさんの動画をさらして終了します。
.NETでこのデッキをみたとき、変わってるなーと思い気になっていたんですよね。
でもこれは、デッキどうこうじゃなくて立ち回りなんだろうなと思いました。





釣り野伏使いたくなってきたZE☆
かてないけどね。・ω・b
スポンサーサイト

Comment

2012.04.03 Tue 22:58  |  ギンチヨ欲しい・・・

勝てないのはドンマイですが
それを思考錯誤するのも
また楽しみの一つではないでしょうか。

とりあえず、勝久くんは
歩兵ではないですよ(^^;)
※前回の動画より

ともあれ、ご自分に合うデッキを
早く見つけれるといいですね!

あ、あとYOSさんの動画を拝見しました。
凄く上手で見応えがありました!

攻めと引き際が見事でした!!

おまけにギンチヨちゃんも見れて
ゆかりんスキーな、ボク満足(^ω^)



2012.04.04 Wed 22:14  |  

ちょwww

動画…宣伝して下さってありがとうございます^^

なんかアギトさんに褒められてるし^^;

最新はちょっと焙烙やってみてるんですが、なかなか難しいですね。一応動画も取ったので、そのうち上げます。

あと、騎馬無しのタイプだと焙烙の精度をどれだけ上げれるかが勝負ですねー

騎馬無しだと

村上、小早川、児玉、増援の人、投げ麻痺弓の人

のデッキが強いです。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.04.04 Wed 23:07  |  

@YK=アギトさん
勝てないと、戦績がむごくなっていくのがすごく嫌です><
まぁ、もう慣れたのでいいんですけどねw

「うちの家久は歩兵です。」
これは突撃できない騎馬=歩兵な感じの動画タイトルです!!!

@YOSさん
焙烙動画ですか!!
これはまた参考にできそうですね。
楽しみにしてますよ!!

おすすめデッキは小早川だけ未所持です。
むむむ……
買っちゃおうかしら?
まぁ、売ってないんですけどねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1199-87ba76a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

