スポンサーサイト


焙烙なげました。

最後の最後で結構さぼりましたが、それでも今月の更新回数は17回。
なかなかですね、はい。
ギリギリ合格点です。


さて、SFCEの話。
エリュシオンモード行ってきました!
以上。

戦国大戦の話。
先日、村上を引いたんですよ。
Rの焙烙号令のやつですね。

で、ピクシィに児玉親方を借りてデッキを作成。
全国に飛び出してきました!!

これが……ふつうなんだ!!

いや、強いと思いますが自分が使うとふつうになりますw


【村上 佐田 乃美 児玉 市川】

うーん、どうでよう?
ちなみに、釣り野伏は使うと負けますw


とりあえず、動画でもどーぞ。
しかし、このデッキって、案外操作量が多いんですね^^;






島津義弘引けました!!
こいつを使ってデッキ作るかなー。
実窓夫人いないんですよね。
どんな形にしようか考え中です。

もちろん、使わないという選択肢もありw
スポンサーサイト

Comment

2012.04.01 Sun 01:36  |  

焙烙デッキですか。

あれは投げ方にコツがいるので
なかなか難儀なんですよね・・・

上手く中心に当てれれば・・・

そして動画アップ乙ですー

さっそく拝見させてもらいますね^^

2012.04.01 Sun 01:46  |  

動画見ましたよー。まぁ、最初はそんなもんです^^

しかし、焙烙強いですよねー。武力関係無しな点が・・・島津が修正された後に毛利流行りそうで怖いですwww

一応、最終奥義を教えましょう。

大玉焙烙→大玉発射→村上打つ→大玉2発目発射が超凶悪なコンボなんで試してみてくださいw

2発目の減りっぷりと連発花火感が凄いですよー^^

あと、自分も最近ニコニコにこっそりとうp再開し始めたので暇だったら見てみてください。最新作は釣り野伏です。

【戦国大戦】いろんなデッキで(ry【くるま抜き島津単】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418985
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.04.02 Mon 02:26  |  

見ましたよー

本当に見所が無…げふんげふん

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2012.04.04 Wed 23:01  |  

@YK=アギトさん
焙烙デッキはかなり見かけるようになりましたね。
島津の次に焙烙デッキが幅を利かせる気がします。

うまく焙烙の範囲にいれるために村上で統率を上げて“おしくらまんじゅう”がいいらしいですw


@YOSさん
次は絶対焙烙ですよ!
謀神もかなり強いですし、やっぱり毛利の時代か!

動画見ましたよー!!
やっぱりうまいですね。
参考にさせていただきます^^

@シンえもんさん
それは言わない約束です・ω<
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1198-b9e8d7d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

