スポンサーサイト


絶賛さぼりまくり中。

だって書くことないんですもの。

とりあえず、SFCEの話。

2月中にグッズキャンペーンやってたじゃないですか?
あのときはまだクロスレイドでしたが。

で、自分も応募したんですよ。
記憶が正しければ2口だけw
プレイ回数が少なくて2口しか応募できなかったのねw

で、あたる気がしないので放置だったんですよ。
つーか、戦国ばっかりやっててクロスが頭の隅からぬけてるのねw



で、先ほどのことです。
.NETを見ていたらグッズキャンペーンがあったことを思い出しました。

まぁ、一応、念のために確認するか(当選発表日がいつかもわかっていない状態w)とおもっていろいろ見てみたところ……







当たってるのね´Д`









えぇーーー?
自分がもらっていいんですか?


つーことで、TonyさんバージョンのICが手に入りそうです。
(どんな柄なのかわかってません^^;)




いそいで個人情報をメールしました。


みなさんも結構当選してるんですかね?
これでクロスをやる楽しみが増えました^^






よし、戦国やってこようっとw
スポンサーサイト

Comment

2012.03.25 Sun 23:54  |  

ぐふっ
マジかぁ~
14口のいぢカードに応募して全滅したのに…うらやましす
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.03.26 Mon 01:09  |  

自分も1口ずつICカードに応募して、
…玉砕しました。

Sランク神器装備当たらないかな~。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.03.27 Tue 01:35  |  

おっ?
レモンたんお久しぶりっつ!

風の噂で聞いたんだけれど…シティールクロニクルしているとか??
ピクシーもβ10までランク育ちましたっ
一応ダンゴムシ第3形態まで出てくるように…

また機会がアレばシャイニングでもステクロでも、遊びましょう~♪

風の噂がただの噂だったら…気にしないでください(笑
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.03.27 Tue 20:55  |  

@ぴくしぃ
まぁ、当たるときは2口でもあたるよね。
当たらないときは50口でもあたらんw

@レモンさん
神器はさすがに厳しいんじゃないですか><
いや、だってプレイ数で上位に入ってないと。
あ……まさか、ものすごい回数のプレイをしたとか……?
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2012.03.30 Fri 00:09  |  

結構な回数をプレイをしたにも関わらず
まったく何も当たらなかった自分です。


ううう・・・羨ましくなんて・・・


うーらーやーまーしーいーよー(つД`)

2012.03.30 Fri 00:16  |  

先日、エリュシオンモードで
早速ぴくしぃさんとマッチングしましたよ!


この場をお借りして、
ぴくしぃさんへ、

エリュシオンモードのマッチング楽しかったです!

それから、すみません。「スティールクロニクル」は、やって無いです…。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.03.31 Sat 19:30  |  

@YK=アギトさん
普段のおこないの良さの差が出てしまいましたね^^

@レモンさん
おー、なかなかのマッチ運!!
ちなみに、自分もスティクロはやってなかったりします。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2012.04.04 Wed 01:13  |  

あっ やっぱりレモンさんでしたか(笑
それっぽい人がいる!とか思いながらヒール玉投げたりしてましたがw
しかも、軽く目の前グルグルしたりアピールまでしてしまった(笑

キャラの名前が違うので、もし本人でも気がつかないかな~?
なんて思いながら

スティクロは勘違いでしたかw失礼しました!
また、シャイニングででもお会いしましょう!
ただ、スマホにしたせいで…カードデータが全部お釈迦になりかけてますので…Lv1から装備も全部最初からやり直しになるかもしれません…
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1196-3c2b1341

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

